いつも励ましのコメント、応援してくださるみなさま、


心から感謝いたします。


クー、ガンはリンパ節に転移はしてなかったです!


脾臓に影が見られるようですが、それも今は様子を見る事になりました。


たくさん先生と話し合い、セカンドオピニオンをし、いっぱいいっぱい悩みましたが、


しっぽは残し、腫瘍部分を取ってもらい、最小限の麻酔時間で済むように、体に負担がかからない手術法を提案されました。


これでガンが全て取り除ければ問題なし!


クー、頑張ろうね!




IMG_2265.jpg


来週末には手術になる予定です。


今はクーの力を信じて、ずっとそばにいるからね!

コメント

あぁ~転移なくてよかったね~!!
はあとママも少しホッとしたかな・・・
あとは、クー隊長にがんばってもらうしかないね。
みんなが守ってくれてるから大丈夫!!
クー隊長がんばれ~^^
  • 2010-10-15 20:31
  • URL
  • yuppy♪ #-
  • Edit

良かった!クーちゃん、はあとママさん!
まだまだ不安でいっぱいでしょうが、方針が決まって良かったですね。
私もLimeや奏音が病気になってしまったら、正常ではいられなくなると思います。だから、軽々しく大丈夫!とか頑張って!という言葉が今のクーちゃんやはあとママさんにとってふさわしい言葉かどうかわからないのですが、みんなの気持ちや願いって、何ものにも変えられない大きなパワーになると信じているので、祈らせてください!
無事、手術が終わって落ち着かれたら、クーちゃんに会いに行きたいなぁ~(笑)
  • 2010-10-15 22:23
  • URL
  • Angel #Pg6Ch65A
  • Edit

良かったです
クーちゃんにとって少しでも体の負担が少ないほうがいいですよね。
 お守りにご家族の願いが込められていますね!
 みんなに愛されているクーちゃん、ガンバです^^
   

  • 2010-10-15 23:13
  • URL
  • わん太 #c3c3No8I
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-10-16 00:04
  • #
  • Edit

クーちゃん、転移が無くて本当に良かったね。
大好きなママがいつもそばにいてくれてクーちゃんも心強いね。
ちょっと辛いけど、頑張ってね。
私も手術が無事終わるようにお祈りしていますね。
  • 2010-10-16 06:49
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

よかったです。
クーちゃんの好きな病院でするのですか?
来週末、手術が無事終わることを祈っています。
  • 2010-10-16 15:53
  • URL
  • poti #YBX8sle.
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-10-16 20:17
  • #
  • Edit

こんばんは!

くーちゃん、転移してなくてよかったですね!!
あとは、くーちゃんの頑張りに期待しましょう!
手術大変ですが、見守ってあげてくださいね☆
みんな応援してますよ!!
  • 2010-10-16 20:43
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

はあとちゃん、クーちゃん転移していなくて良かったね!
手術が無事に終わることを祈っているね!!
お守り、はあと家の温かさを感じます!!
クーちゃん、がんばれ!!
  • 2010-10-16 22:18
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

yuppyちゃんへ

いつもクー隊長の応援ありがとう!

クーに頑張ってもらわな!

私も泣いてばかりいないで頑張ります^^
  • 2010-10-17 19:50
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

Angelさんへ

いつも応援してくださって、ありがとうございます!

パワー、沢山いただいています!

頑張りますね!

ぜひ、手術が終わったら遊びに来てくださいね^^

楽しみに待っています!
  • 2010-10-17 19:53
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

わん太さんへ

お久しぶりです^^

わん太さん、ブログを拝見してくださりどうもありがとうございます^^

クー、頑張ります!

お守り、ガン封じの神社までお参りしてきました^^

できる事は全てしてあげたくて^^;

手術まで落ち着きませんが、頑張ります!
  • 2010-10-17 20:00
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさんへ

いつもありがとうございます!

手術日も決まり、あとは頑張るだけです!

たくさん弱音を言ってしまいましたが^^;

またゆっくりお話しさせてくださいね!
  • 2010-10-17 20:01
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

potiさんへ

クーのことを心配してくださり、

本当にありがとうございます!

クーの好きな先生のいる病院での手術に決めました。

入院中も寂しくないかな。。と考えました。

私が一番寂しいのですが><。

泣いてばかりもいられません!

頑張りますね^^
  • 2010-10-17 20:11
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

kyonhappyさんへ

応援ありがとうございます^^

少しづつですが、気持ちも落ち着いてきました、
今はクーを守らなければ!と強い気持ちも出てきました。

最初は泣いてばかりいたのですが。。(笑)

クーが元気に生活できるように、できるだけのことをしようと思います!
  • 2010-10-17 20:13
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielちゃんへ

ありがとう!

今は無事に手術が終わるのを祈るだけです!

お守り、ガン封じの神社まで行ってきました^^

ありがとうね、また聞いてもらわなあかん事がいっぱいやわ^^;
  • 2010-10-17 20:15
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

