グレード2でした。





ちょっと進行しています・・・ガン。


でも、まだ2です!

治療法は沢山あります!

今2件の病院でセカンドオピニオンをしています!


検査をしてもらった病院は、クーが苦手な病院。。

先生も1人しかいません。その先生はあっさりと「段尾が望ましいですね!」とおっしゃいました。


やはり手術はしなければいけないようです。


そして昨日はクーが赤ちゃんからお世話になっている病院へ行ってきました。(クーの大好きな病院)


クーの担当医は「簡単に考えられない病気です、診察時間内では話しきれません、ゆっくり時間をつくるので来週来てください」

と、診療時間外に特別に時間を作ってくださいました!


これからの治療法、段尾はせずに腫瘍が取りきれるか、放射線治療、抗がん剤などの話し。






IMG_2264.jpg


こんなに元気なのにね。。


やっと痛いヘルニアが治って、お散歩にも行けるようになったし、ご飯も美味しいしもんね^^


ずっとこの件に関して主人と話し合う時間がありませんでした。


すると主人がぽつりと・・・


「クーは俺たちとずっと一緒にいたいと思ってると思うよ、絶対に。そしたらやれるだけの事をしてあげたらどうかな、手術をしてみてもいいんじゃないか、痛い思いをさせたくない、不安なのは分かるけど、

やってみないと分からない」そう言いました。


私はクーの手術後の辛そうな姿は絶対にみたくないと思っていました、

でもそれは私の勝手で、逃げていたんだと思います。

主人が言うように、私たち家族は少しでもクーと一緒にいたいです!



最近は暗いブログになっていますが、読んでくださりありがとうございます。



頑張ります!







スポンサーサイト

コメント

そうですね(●^o^●)

旦那様の言う事もわかりますし、
はあとママさんの気持ちも・・・
色んな事ご家族で話したり、
色んな病院の方の話を聞いたり、
焦らず、決めて頑張って下さい、
お大事にされてくださいね!!

ご家族皆さんで頑張ってください、
  • 2010-10-10 09:10
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

良かった!前向きになってて。
ご主人・・・とても素敵な方ですね。
ママさんの事も分かりつつ・・・言葉を選んでくれてる。
力強いじゃないですか♪
出来る限りのこと・・・これは私も何度もよもぎに思ったことです。
クーちゃんと共にご家族皆様を応援しています。
  • 2010-10-10 11:05
  • URL
  • ぼーる♪ #9q2FTWbs
  • Edit

きらくさんへ

いつも応援していただいてありがとうございます!

今はあまり深く悩まないようにしています(^-^;

考えこんでしまうと辛くなってしまって…

いつも温かいお言葉が励みになっています、
ありがとうございます!
  • 2010-10-10 15:17
  • URL
  • はあとママ #lKqhJUcQ
  • Edit

ぼーる♪さんへ

いつもありがとうございます!

少し、ほんの少しですが前向きになりました(^-^;
主人の言葉がなければ自分の感情だけでクーの事を決めていたかもしれません。

これからも話し合いながらちゃんと決めていきたいと思います。

いつもお力をいただきありがとうございます(^-^)
  • 2010-10-10 15:22
  • URL
  • はあとママ #lKqhJUcQ
  • Edit

家族で話し合いって大切やね^^
クー隊長本人とも会話ができればいいのに・・・
って思っちゃうよね。

う~ん、難しい選択・・・

一番いい方向へ進んでいくように祈ってるね!!

  • 2010-10-11 22:01
  • URL
  • yuppy♪ #-
  • Edit

こんばんは☆

ご主人の言葉が、胸に沁みますね。
ご主人もはあとママさんも、クーちゃんのことをいろいろ考えての思いだから、いろいろ話しあって決めて行って欲しいと思います!!

応援してますよ(*^_^*)
  • 2010-10-12 19:55
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

お久しぶりです。
頑張って下さい、としか言えませんが
応援してますよ。
それは他の方もそうです。

早く良くなる事をお祈りします。
負けたらあきまへんで~
  • 2010-10-12 21:03
  • URL
  • muna #-
  • Edit

どのようにすれば一番良いのか、気持ちの整理をつけるのがとっても大変ですね。
以前、家の犬が死にそうになってじーっとうずくまっていたときに襲った不安・たまらない辛さを思い出します。
病院では様子をみてください、とだけ言われたのですが、
ほんとうにそれでよいのだろうか、何かしてあげられることはないのだろうか、と胸がいっぱいでした。
幸い別の医師の診察で一命をとりとめましたが、
お医者様との信頼関係ってとっても大事ですね。
老齢でなくなったわんちゃんの最後の時、
いつも医師の診察と治療に疑問を持ちながらも、名医という評判も捨てきれず最後を通わせたともだちがいます。
それってとても不幸なことなんじゃないかなと感じたのです。
ふたつの病院、はあとママさんにはいろんなご事情がおありになるのでしょうね。
クーちゃんが元気でおうちの方たちといっぱい長くいっしょに生活できますように。
心から願っています。
  • 2010-10-13 13:35
  • URL
  • poti #YBX8sle.
  • Edit

yuppyちゃんへ

ありがとう!

ほんと、難し過ぎて答えがだせないよ><。

ただ、クーが元気に楽しく幸せに暮らせるように。

ほんと、これだけが願いです^^

負けません!
  • 2010-10-13 15:06
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

kyonhappyさんへ

応援ありがとうございます!

主人の言葉、本当に心に染みました。

前向きに頑張ろうと思います!
  • 2010-10-13 15:55
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

munaさんへ

お忙しい中、ありがとうございます!

そうですね、負けません!

不安で押しつぶされそうな時もありますが、

負けません!
  • 2010-10-13 15:57
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

