朝、クーが寝ている横に・・・


IMG_2263.jpg

























ちびクーが(笑)

うたの仕業かな^^♪



先日見つけた、首の新たなデキモノ

これも肥満細胞種でした。


ステロイドを増やし、これ以上大きくならないように抑えます。

それでも大きくなるようなら、やはり手術になると説明を受けました。

尻尾を切断するとなると、骨もいっしょに切るのでクーにとってはかなりの痛みをともなうそうです。


そして、麻酔のリスク。


10歳のクー、私はどうしても手術をするのは・・・痛い思いをさせたくありません、

もし手術をしてもその後の経過がうまくいくとは限りません。


今、とっても元気なクー^^できれば薬で様子をみる治療法をお願いしました。


もし、腫瘍が大きくなるようなら、またその時考えればいい!

クーは元気なんだから♪



いつも励ましのお言葉をありがとうございます!

先日行った病院はクーが赤ちゃんの頃から診ていただいている病院です。


信頼できる先生、優しい受付の方、助手の方にかわいがってもらいながらの診察は

クーも不安がないようです!

私の不安な気持ちも考えてくださる先生、先日は胸がいっぱいになって診察室で泣いてしまいました。

泣いてる場合じゃないぞー!はあとママ!(笑)











スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

ママさん、クー隊長の病院お疲れ様でした。
安心できる病院で、クー隊長につらくない治療が
選択できてよかったと思います。

ママさんもお薬の治療の間は、ちょっとほっと
出来るかな?
幼稚園の面接も終わったようなので、春まで
穏やかに過ごせるといいですね。
  • 2010-10-08 14:10
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

こんにちは。

病院での気持ち、よくわかりますよ。
先生の前で私も泣いたことあります。
不安なのと、感謝の思いと・・・感極まっちゃって。

クー隊長の治療方法は、はあとママさんが1番いいと思う方法が、クー隊長にもベストなんだと思います。
安心して治療を受けられてよかったですね!

チビクーちゃん、かわいい☆

  • 2010-10-08 15:08
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

こんばんわε=ヾ(*・∀・)/

はあとちゃん、がんばれ!!
クー隊長も頑張ってるものね!!

クー隊長が一番信頼できる
病院にかかることがきっと
ストレスを軽減させてくれるから
いい効果につながるんだと思う。

うちの三女はどこの病院に行っても
心拍数が激しく上がるほど病院嫌い><
お互い頑張っていこうね!
  • 2010-10-08 20:44
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

隊長~!

 隊長の身体はどうなっちゃうのかなあ?
 ママの心配も
 痛いほどよくわかります。
 うたちゃんの思いも
 隊長に伝わってるね!

辛い思い

クー隊長も頑張ってますね(●^o^●)
少しでも、良くなれれば・・・
うれしい限りですね。
頑張って治療してください。
ママさん泣きたい時は
思いっきり泣いた方が
スッキリしますよ!!
嫁も泣きたい時は泣きますよ!!
気持ちの切り替えが大切かな?
  • 2010-10-09 07:57
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

大事な家族の一大事やもんね。
涙は自然に出るもんやし、
泣きたいときは泣いていいねん。きっと・・・

はあと家、みんなで頑張ってね!!
温かく見守ってあげよう^^
  • 2010-10-09 17:02
  • URL
  • yuppy♪ #-
  • Edit

hikaruのママさんへ

ありがとうございます!
クーにとっての1番の治療法、正直どれが正しいのか分からなくなる時があります(T-T)

でもよくなる事だけ考えて、じっくり先生と話し合いながら進めていこうと思います(^-^)

うたの幼稚園選びも終わり、ほんと良かったです(笑)

少しはゆっくりできるかな~なんて思っていましたが、なかなか無理ですね(笑)
  • 2010-10-09 17:32
  • URL
  • はあとママ #lKqhJUcQ
  • Edit

kyonhappyさんへ

ありがとうございます!
何だか最近は診察室に入ると感極まってポロポロです(T-T)
ママさんもお辛い経験があるのですね…
私はもっと気を強く持ちたいんですが(笑)

クーの事を考えると自然に泣けてきてしまって…
クーにとって最善の治療を先生と考えようと思います(^-^)
  • 2010-10-09 18:40
  • URL
  • はあとママ #lKqhJUcQ
  • Edit

ちるちるちゃんへ

ちるちるちゃんありがとう(v^-゜)

はい!
クーのストレスを軽減できるよう、私が全力で守ります!

私がしっかりしなくては(笑)

三女ちゃん病院が嫌いなんだね(T-T)

痛い事するもんね(泣)
三女ちゃんもいつまでも元気に過ごしてね♪
  • 2010-10-09 18:45
  • URL
  • はあとママ #lKqhJUcQ
  • Edit

てつ工房えもとさんへ

ありがとうございます!
ほんと、クーの体はどうなってしまうのか不安で不安で(T-T)

しっかり治療しなくては命にかかわるので、先生とじっくり治療方針を考えていきたいと思います(^-^)
  • 2010-10-09 18:49
  • URL
  • はあとママ #lKqhJUcQ
  • Edit

きらくさんへ

ありがとうございます!
クーの事になると、毎回診察室で泣いてしまいます…

尻尾だけは切らずに…

痛くない治療を…

色々考えてしまいますが(^-^;

毎回泣いてます(笑)

  • 2010-10-09 18:55
  • URL
  • はあとママ #lKqhJUcQ
  • Edit

yuppyちゃんへ

ありがとう!

ほんま情けないほど泣いてます(^-^;

お恥ずかしい…

今回の病気、ちょっと厄介やけど諦めずに頑張ります!

また弱音吐いちゃうやろうけど…
  • 2010-10-09 18:59
  • URL
  • はあとママ #lKqhJUcQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

