うたの幼稚園見学で忙しかった9月、


そして10月1日の面接も無事に終わりました


親子離れての面接、うたは、あれよあれよ~~~という間に先生に連れ去られ捕獲(笑)


別室で私の面接^^;

「なぜこの幼稚園を選んだのか」


「家での父親、母親の役割」



「母として気をつけていることは」などを聞かれました!


いくら2人目とは言え、ドキドキしました(笑)

他のママさん、マダムのような気品ある方ばかり・・・

私は「気をつけていることは食事面、それと母の私が元気でいないと、子供にも伝わると思うのでいつも笑顔で過ごせるように、自分自身も健康面には気をつけています、家族の太陽のような存在でいたいです^^」


なーんて答えてみましたぁ(笑)



IMG_2257.jpg


たまにへこむけど(笑)



************************************


それとお姉ちゃんの運動会☆


リレーの選手、頑張っていました!

2年生の中で1番早い男の子との争い!2位でしたが、かっこよかったよ^^お姉ちゃん♪


でもね。。朝からずっと、うたがぐずっていて><。

ずっと抱っこで、写真が撮れませんでした(泣)それにお弁当を食べると聞かず><。


早弁してたしぃ(泣)




IMG_2256.jpg

ほんまにぐずりっぱなしで・・・







IMG_2258.jpg


お姉ちゃんのお弁当はこんな感じでした^^



で、日曜の朝からうたが鼻水、咳で喘息が出る前に慌てて病院へ


暑い中、1日中外にいたので疲れたね^^;

明日はクー隊長とゆっくり過ごそうね♪



スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした☆

お互い、運動会お疲れ様でした!
元気に参加できてよかったですね!(^^)!
うたくんは大丈夫ですか?
早く治るといいですね。
お大事にしてくださいねv-22

お弁当ちょーかわいい☆
こんなかわいいお弁当作れるママになりたかった!(もう諦め。。。)
  • 2010-10-03 19:56
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

お疲れ様でした~!!
連日大変でしたね。
お弁当!かわいい!!
お姉ちゃん喜んだでしょうね~
元気が出ますね。
やっぱり、はあとママさんは、家族の太陽ですね!!
偉いなぁ~
  • 2010-10-03 20:56
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

太陽に見守られてすくすく
育ったお姉ちゃん。
太陽の中で元気に走ったのだろうなー♪
お疲れさまでしたε=ヾ(*・∀・)/☆

凹むことはたくさんあります!
わたしも、昨日は落ち込むこともあったし
毎日UP DOWNの繰り返し(笑
でも、仕方ないよねー(●´mn`)
波があっても、最後は晴れ晴れしく
いたいよね!

お弁当かわいいー
はしれーーーーって言う
はあとちゃんの応援が伝わってきます☆
  • 2010-10-03 21:28
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

面接、運動会、お疲れさまでした!

面接で先生に捕獲されたうた君、泣きませんでしたか??
無事終わってヤレヤレやね。
お疲れさまでした~♪

運動会良い天気で良かったね~!!
お姉ちゃんのお弁当、かわいいね♪
メッセージ付きで愛情たっぷりやね!
お姉ちゃん、リレー頑張ったんやね♪
幼稚園の時もリレーで大活躍やったもんね!!
よみがえるわ♪

うちの坊っちゃんの運動会も同じ日でした。
運動会、一日とても疲れるよね。
うたくん、体調崩しちゃったんやね…。
もう元気になったかな?!
おだいじにね。
  • 2010-10-05 13:00
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

お疲れ様でした(*^_^*)

お姉ちゃん足が速いのですね(*^_^*)
うらやましい。うちの姪っ子は遅い・・・
てか、わざとらしいのですが・・・(笑)
遅い子を待って走っているらしい。
困ったものデス!!

うたくんの面接もお疲れ様でした。
これで、ひと安心ですね!!
  • 2010-10-05 16:13
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

kyonhappyさんへ

いつもありがとうございます!

運動会、つかれました~^^;

広報委員もあったので、うたもグダグダでした(笑)

うたの咳、少しましになったり。。。
気温の差がダメなようです><

お姉ちゃんも喘息もちなので、心配になります。

ご心配いただきありがとうございます^^
  • 2010-10-06 06:45
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

あるじすさんへ

いつもありがとうございます^^

運動会、暑くて疲れました~!

うたもぐずりっぱなしで、私もクタクタに(笑)
でもお姉ちゃんの豪快な走りが見られたので、

満足です^m^v

お弁当、なんたか頑張ってみましたよ!
こんな時しか作ってあげられないので、私も楽しみながら作りました!
  • 2010-10-06 06:56
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

ちるちるちゃんへ

いつもありがとう^^

お姉ちゃん、機関車みたいに走ってましたよ~(笑)

走りだけは好きみたいで(笑)

お弁当の「はしれ」分かりました~?(笑)

さすがちるちるちゃん、よく見てくれてる♪

ありがとう!

私も元気だしていきまーす^^
  • 2010-10-06 06:59
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielちゃんへ

いつもありがとう!

面接ね、泣かなかったのよー☆
ドン先生に名前を呼ばれ捕獲されてたわー(爆)

arielちゃんも運動会お疲れ様です!

お姉ちゃん、また機関車みたいに走ってはったわ^^;
勉強もそれくらいの勢いでしてもらえたら。。(笑)


うたは少し元気になってきたかなー。
ずっとお家で遊んでるよ!

今週いっぱいは安静です^m^
  • 2010-10-06 07:08
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

きらくさんへ

いつもありがとうございます!

お姉ちゃん、走るのが好きみたいで、
走りにはかなりの気合が入るようです(笑)

勉強には気合は入りません^^;

うたの幼稚園も決まり、やれやれです!
ありがとうございます☆
  • 2010-10-06 07:10
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

