昨日の動物病院での出来事・・・


いつも受け付けと助手をしている女の子。

全然愛想も良くないな~なんて感じていました(笑)

先日、クーが針を刺して検査をする時の事。


もう一人の助手の子とヒソヒソ話しをしている・・・


私がしつこく病状について先生に聞いていたからか、怯えるクーを補助しようともせず、


ただずーーーーーーーっと後ろの方で見ているだけ。


正直、「この子は何係り?」と思いました。


クーの検査は痛いので、もちろん暴れます、



暴れるクーを私が補助し、横にはグズグズ泣いてるうた><。

クーの血が飛び散り、私の服は血まみれ。


別にいいんです、大切な家族だから私は血が付こうが全く平気、


ただ、検査中に笑っていた助手の子がすっごく嫌でした。


ほんまはこんな事、言うたらあかんのやけど・・・

頑張って検査したクーを見て笑われたかと思うと、はあとママだって怒っちゃいます!


でも、気分を切り替えて、この腹が立った気持ちはここで終わり!

愚痴っちゃってごめんなさい!




IMG_2255.jpg



ママ~、うたがグズリ疲れて変な格好で寝ちゃったよ~






IMG_2253.jpg


明日は幼稚園の願書提出、面接です!

どうなることやら、珍道中~(笑)


コメントのお返事、書かせていただきました!いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは☆

くー隊長もはあとママさんも頑張ってるのに、
検査中に笑ってるって、どーいうこと~?!
無神経過ぎますね!!
それは、私も怒っちゃいます!!

うたくんの願書提出&面接頑張ってくださいね~!!
  • 2010-09-30 21:39
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

No title

おはようございます。

病気で病院に来てるんだから、患者さんが
いる間に笑ったりしてるのは、やっぱり感じよくないですよね><
ママさんが愚痴言いたくなるのもっともだと思います。

でもそんな落ち込んだ気持ちを直してくれる
うたくんの寝相(笑
うちの子達も小さい頃、よく変な格好で寝てました。
足痺れないのかな~って思ったのを思いだしました。

うたくん、面接頑張ってきてね^^
  • 2010-10-01 09:01
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

色んな人・・・。

おいおい・・・っておもちゃいますよね!!
私も、もしそうなら怒っちゃいますよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
無神経な人・・・多いのかな?

うたくんのポーズ可愛いですね!!
面接頑張ってください!!
  • 2010-10-01 09:06
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

No title

あるじすさんのところからきました。
きょうのあるじすさんのところのコメントをみて何気なくクリックしたら、
以前あるじすさんの記事でみたくーちゃんがでてきて、びっくり!
この夏、体調を崩したとのこと、大変でしたね。
病院でのお気持ちわかります。
犬でも子どもでも、病院では感謝したり歯がゆい思いを抱いたことがあります。
信頼できる病院をみつけられるかがとっても大切ですよね。
我が家も9歳のポメがいます。
これからどんなことが起こるやら。
でもいま目の前にいる子をみて、いっしょに楽しく過ごそうと思っています。
  • 2010-10-01 12:01
  • URL
  • poti #YBX8sle.
  • Edit

No title

その助手の人、感じが悪いね…。
しかも助手の二人とも介助せず、先生も指示しないなんて
…。
そしてヒソヒソ話、自分達のことを言われているかと気になってしまいますよね…。

うたくん、かわいいなぁ。
グズグズには参るけれど、この寝姿を見ると疲れも吹っ飛ぶね!!
  • 2010-10-01 12:52
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

No title

げーっ ヤダヤダ!!!
無神経すぎです、その人!!(怒)
ヒソヒソ話や、「あ、これ自分トコの事やな」っていう事で
笑われてるのが分かるときって、
そりゃ~~~~~~もう、、
腹立ちますよねぇ!!!!!!!!
なにげに私が その病院にクレーム入れときましょうか!(笑)

うたくん、面接どうでした~~?
ウチは11月(だったかな?)くらいにありますよ♪
あずきの入学準備もあるし、忙しい~!
お互い、頑張りましょうねっ
  • 2010-10-01 14:54
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

それは怒ってもいい出来事やな(-"-;)
キレてもいいぐらい~(;`皿´)
てか、笑ってんとちゃんと仕事シテクダサイ!!って感じよね。
先生も何も注意しーひんってのもおかしいし…
その先生、従業員になめられてるんちゃうかな(-.-;)
ちゃんとやってほしいよね!!もぉ!!

けーちんもこの寝方よくしてたよ~
お尻突き出してカワユイ♪(笑)
面接、無事終わったかな?
  • 2010-10-01 18:53
  • URL
  • yuppy♪ #-
  • Edit

kyonhappyさんへ

コメントいつもありがとうございます♪

助手の方。。
もう会いたくないけど・・・

結果を聞くまではお世話になると思うので^^;
おとなしくしときます(笑)

でも、結果を聞いたらもう行かないかな~(笑)

面接、無事におわりました!
やれやれです!

明日はお姉ちゃんの運動会です☆


  • 2010-10-01 20:40
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

hikaruのママさんへ♪

いつもコメントありがとうございます^^

毎回この助手の方には正直、腹が立っていました(笑)

でも行かないわけもいかないし。。

こちらが大人になって、ニコニコしておきますね♪

うたの寝相にかわいいクーに癒されっぱなしです(笑)

  • 2010-10-01 20:44
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

きらくさんへ

いつもコメントありがとうございます!

正直、この病院には行きたくないんですが。。
近所なんで雨の日など、助かることも多くて^^;

気分を変えて、次回は行こうと思います^^

うた、面接頑張りましたよ!
  • 2010-10-01 20:46
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

potiさんへ

はじめまして!potiさん^^

あるじすさんのところからありがとうございます♪
とても嬉しいです!

あるじすさんから以前、仲良しブロガーさんもわんちゃんを飼われていて。。
と、お話を聞いたことがあります^^

9歳のポメラニアンちゃんなんですね♪

クーも発作を起こしたり、この夏は病院通いばかりでした><。

元気に1日でも長く一緒にいたいですね!

病院も色々あるので、結果を聞いたら変えようかな?と思っています!

ご訪問ありがとうございました!

私ものちほど、伺わせてくださいね♪
  • 2010-10-01 20:53
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

arielちゃんへ

いつもコメントありがとう^^

この病院、どこかお分かりやろ(爆)

も~信じられへんかったよ><。
行きたくないけど・・・

結果を聞くまでは頑張る!
また聞いてね♪
  • 2010-10-01 20:54
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

彩さんへ

彩さん!!!

ぜひ、この病院にクレームお願いします(爆)
私も言いたい放題言えたらな~^^;

これからまたお世話になるやろうし。。

難しい・・・

でも、他の患者さんも同じ事思ってると思うな!

今はクーの病気が治ることだけ考えてます^^
  • 2010-10-01 20:58
  • URL
  • はあとママ #Df2KxwmQ
  • Edit

yuppyちゃんへ

キレて良かった?(笑)

ほんま、キレそうになったけどね・・・
クーの為かな。。

なんておとなしくしてました(笑)
それかHPに苦情書いたらいいか(笑)

病院選びは難しい><。

でもクーの為なら頑張るよ!

うた、無事に面接終わりました!
やれやれよ~(笑)
  • 2010-10-01 21:02
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

No title

お久しぶりです。
クー隊長はいかがですか?
病院選びは本当に大変ですね。

そうそう、「あんたら何喋ってんねん!」と
パワー出さなあきませんよ。
母は強いんですから。

  • 2010-10-01 21:15
  • URL
  • muna #-
  • Edit

munaさんへ

ありがとうございます^^

そうですね!

母なんだから強くいかなあかん時もありますもんね!

でも、それがなかなか^^;(笑)

次回は文句ぐらい言えればいいんですが(笑)
  • 2010-10-03 18:46
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

