おはようございます!




IMG_2246.jpg

クー隊長、ステロイドを飲み始めて4日目です。

今回は凄い副作用です。


水を飲む量が半端じゃありません!2リットルは飲んでるかな?

飲んではおしっこ。飲んではおしっこ、


おしっこシートの取替えが1日に2~3回、


そして食欲も凄い!!!ずっと「ごはん!ごはん!」と吠えています^^;

ステロイド。。。怖いな。

元気はあります^^




IMG_2247.jpg


分かりますでしょうか?尻尾の部分のデキモノ、これが肥満細胞種です。

まだ小さくなってません。

今回は10年間お世話になっている病院で診てもらいました。

いつも診てもらっている先生がお休みだったので、初めての先生です、

うたが一緒なので、人気のある先生は2~3時間待ちなので、

1番早く診ていただける先生でお願いします!とお願いしました。

そして診察・・・この先生・・・しんきくさい、はっきりとした答えが欲しいのに、

「ヘルニアの痛みかな~、前立腺の腫れの痛みかな~・・・」

確かにクーはヘルニアも前立腺も肥満細胞種の経過も診なければいけません。

時間がかかります、ただ、先生がシャキシャキっと診察してくれないと私は不安になります!


もうこの先生には診てもらうのはやめよう!そう思い・・・


別の日に、受付で「今日は先生の指名はどうされますか?」


私、前回の先生の名前をあやふやに覚えていたので、ジェスチャーで、


頭ツルツルの、体の大きな先生は×で!!と声を出さずに身振り手振りで受け付けに伝えると・・・



「あー、分かりました☆」


受付の人、凄い(笑)

クーを診ていただいた先生ごめんなさい。

3歳のうたチビ怪獣、

毎回かなりの気合を入れての通院です^^;

でもクーが治るように、頑張ります☆


明日は怖い女医さんがいる病院に行こうかな。

セカンドオピニオンしてきます^^
スポンサーサイト

コメント

No title

お水を2リットル! 凄いな・・・。
よもぎもお水の飲む量、おしっこの回数が半端なかったですが
2リットルは飲んでなかった(汗)
トイレシートをゴミだしするのが重くて大変でしたよ(汗)

食欲・・・これも同じだわ(汗)
食べものの制限はあるのかな・・・?
なければ茹で野菜とか結構良かったですよ。水分もありだし。
大根と白菜・・・めっちゃ喜んで食べてました。
カロリー低くて満腹感が少しはあるかな・・・と。

ステロイド・・・とても大事な薬だけど怖い薬でもあるから
長くは出来ればのませたくないですね(汗)
病院の先生は相性だから・・・
いい先生に診てもらえるといいですね。
どうか肥満細胞腫・・・消えちゃってくださいっ!!・・って祈るばかりです。

ホント・・・お近くだったら子守するのにっ!!
クーちゃん!はあとママさん!頑張れ!負けるな~!
  • 2010-09-25 21:45
  • URL
  • ぼーる♪ #9q2FTWbs
  • Edit

No title

こんにちは。
クーちゃん、お水を2リットルも・・・・
すごいですね。
確かに病院の先生は、相性がありいますよね。
どうせならきちんと診てもらい、納得出来る治療や説明をしてもらいたいですよね。
でも、小さい子がいたら待ち時間がね~
肥満細胞腫・・・消えて欲しいね。
時間が合えば、うた君の子守について行ってあげるよ~
気兼ねなく声かけてね。
  • 2010-09-26 09:44
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

ぼーる♪さんへ

コメントありがとうございます!

よもぎちゃんもお水を飲む量が多かったのですね。。
ほんと、ステロイドを飲み始めると、びっくりします^^;

ゴミ出しの量が3袋に増え(笑)毎週筋トレしてます!

食べ物制限はないんですが、少しでも体重が増えると腰が痛くなるので、
今はお豆腐に白菜や人参、ブロッコリーを混ぜてあげています^^

が、物足りないみたいで、私の足元でずっとご飯を欲しがっています(笑)

大根が美味しい季節になってきたので、茹で野菜が大活躍です^^

ステロイドは止められないので、続けていますが肝臓の数値が上らないか心配です。。

良い先生に出会えるといいのですが・・・

色々とアドバイスをありがとうございます^^

  • 2010-09-26 10:05
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

No title

肥満細胞腫って、外から見て分かるんですね(((( ;゚д゚)))
もっと レントゲンとかで分かるものなのかと思ってました!
クー体調、2リットルのお水ですか…><
その体で2リットルって…薬の強さが分かりますね><。

診察はいつも うたくんも一緒に行ってたんですね~!
ママさん、大変ですね><
誰かがうたくん見ててくれたら助かるんですけどね(TдT)
アチコチの病院行ってたら、診察料も物凄い事になりますよね~(泣)
でもクー隊長の体のためなら!ですね!
そこはパパさんに頑張ってもらって~(笑)

どうか、一日でも早くクー隊長が治りますようにっ!!!!!(祈)
  • 2010-09-26 18:37
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

No title

あっe-263

その先生はぺシャルの先生e-447

たしかにパッとしない感じだねe-443

アタシも少し考えてるのよねv-239

くーちゃん早く良くなりますようにv-238

  • 2010-09-26 18:53
  • URL
  • #w7E8CPEA
  • Edit

あるじすさんへ

いつもありがとうございます^^

クー、頑張って検査してますが、
私が納得できず。。

うたも一緒なので毎回2~3時間の診察、待ち時間は無理です><。

またお言葉に甘えて、大暴走のうたをお願いするかもしれません^^;

その時はどうぞ宜しくお願いします^^
  • 2010-09-26 19:24
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

彩さんへ

いつもありがとうございます!

そうなんです、肥満細胞種って目で見て分かるんです!
詳しい検査ももちろんしますが、何度もなっていると、

もしかして・・・なんて分かってしまいます(涙)

毎回うたも一緒だと、もちません(笑)
うだうだ言うので、2時間も待てず、いつもクーだけ預けていったんスーパーなどで時間を潰し、そして診察。。

このパターンです^^;

クーはおかげさまで元気です!
ありがとうございます!

色々な病院に行って検査・・・診察料は1万8千円ほどです。。

クーの為に主人も頑張ってくれています!
  • 2010-09-26 19:58
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

聖子プちゃんへ

おっ!

ペーちゃんと同じ先生!?

そう!、パッとしないねんな^^;

もうちょっとはっきり診察して欲しいねんな~

先生選びはなかなか難しいね。。

でも評判はそこそこいいやろ!

クーはちょこちょこ色んな病院で診てもらってるよ!

肥満細胞種が治るように頑張るね!

ペーちゃんに宜しく♪
  • 2010-09-26 20:02
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

No title

こんばんは。

ステロイドはホントにビックリするような副作用がありますよね。
症状にはよく効くお薬なんだと思うので、
短期間で終わるように祈ってます。

病院の先生は、やっぱり相性ですよね。
クーちゃん、はあとママさんに合う先生に出会えるといいですね☆




  • 2010-09-26 20:07
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

kyonhappyママさん

いつもありがとうございます!

クー、あまりに副作用が酷いので、今日はお薬を飲ませませんでした。。

また先生に相談に行こうと思います!

いつも応援してくださり、本当にありがとうございます!

元気がでます^^
  • 2010-09-28 20:43
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

