いつもありがとうございます!

母のこと、クーのこと、みなさんの温かい応援が私の頑張るパワーになっています!




IMG_2242.jpg


とても落ち込んだ時期もありました。

でも、今は良くなる事だけを考えています^^

母もクーも毎日楽しく過ごせるように!



そして、肥満細胞種に良いと色々調べてくださったぼーる♪さん


病気になんか負けるなよ!と素敵なプレゼントをしてくださったmunaさん







箱クー


どうもありがとうございます^^

とても心が温かくなりました。

負けませんよ!

みなさん、どうもありがとうございます!



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-09-23 21:37
  • #
  • Edit

No title

落ち込むのは当然!それでいいと思います。
落ち込むだけ落ち込んでもちゃんと闘う気持ちになるはあとママさんなら大丈夫!
みんな応援してますよ!
ぼーる♪も辛い事はブログに書いて・・・みなさんに暖かいコメントもらって・・・
どれほど勇気付けられたことか・・・。
はあとママさんにも沢山勇気付けられましたよ。
今度はぼーる♪がお返ししなきゃね!
くーちゃん、お母様・・・少しでもいい方向へ向かいますように!
お祈りしてます。

  • 2010-09-23 23:09
  • URL
  • ぼーる♪ #9q2FTWbs
  • Edit

No title

クー隊長のお顔が見られて
 うれしいです!
ママの愛情が隊長の体調に
 良い薬になってるんだね!
おっちゃんも背中撫でてあげるからね~(よしよし!)

可愛いクー隊長

はあとママさんの優しさで、
クー隊長とお母さんはきっと
良い方向に進むと思いますよ!!
寒くなってきたので、体調注意されてください。
  • 2010-09-24 07:27
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

元気に行こう~

ずっと更新なく心配でした。。お母さん何かあったのか。。クーちゃんに何かあったのか。。はあとママちゃんに何かあったのか。。。再ブログで安心しました。。
つらいときほど笑顔。。。そう思いますがこれはなかなか出来ません。。でも心がけ1つでもちがうでしょう。。。頑張って。。。負けるな。。。。いい方向に向かいますように。。。
  • 2010-09-24 12:38
  • URL
  • ケロケロ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

