IMG_2241.jpg


ブログを再開して、すぐにコメントをいただきありがとうございました!


とても嬉しかったです^^

クーも元気です!


ただ、タイトルにもあるように、昨日の定期健診でまた肥満細胞種が見つかりました。


尻尾の部分にできたガン。


ステロイドを1週間処方してもらい、小さくならなければ尻尾を切断と言われました。


でも、私はそんな事絶対しないぞ!


また違う病院へ行って、色んな先生の意見を聞いて、クーには痛い思いはさせません!


やれる事はやろう!

色んな考え方があるはず!


クー、大丈夫やしね^^


母も明日は検査、緊張していてしんどそうですが、


みんな良い方向にむかいますように^^

コメント

No title

こんにちは。
クーちゃん、また検査ご苦労様でした。
お薬きっと効く様にお祈りしているからね。
お母様も検査が終わるまで不安で落ち着きませんね。
早く良い結果が出て、スッキリしたいですね。
はあとママさんもお疲れが出ませんように・・・
  • 2010-09-21 21:34
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

No title

はあとちゃん、こんばんわε=ヾ(*・∀・)/☆

出遅れました。。。
ちょっと旅に出ていましたー
ごめんね><

クー隊長、頑張ってるね!
そしてはあとちゃんも頑張ってる!!
お母さんも頑張ってて。。。
みんな頑張ってるのだから、
きっといい方向に進むはず。

ここからずーっとお祈りしています><
  • 2010-09-21 23:08
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

No title

クーちゃん、はあとちゃん、検査お疲れ様でした。
はあとちゃんの愛情でこんなに元気になったクーちゃん!!
クーちゃんもお母様も良い方向に向うはずです!!
いろいろ心配事が多いでしょうが、はあとちゃんもお疲れがでませんように…。
  • 2010-09-22 00:14
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

はあとママさんの・・・

願いはきっとみんな
よい方向に進むと思いますよ(●^o^●)
色んな考えや治療もあると思います。
頑張って進めてください。

お母さんも今日は検査デスね!!
落ち着いて検査受けられたらいいですね!!
  • 2010-09-22 08:30
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

いやいやホンマに…いろいろあるねぇ。お互いに…( ̄∀ ̄;)
いい方向にいくように、お互い祈りましょう☆

クー隊長!!しんどいけどファイトだよ~!!
  • 2010-09-22 14:10
  • URL
  • yuppy♪ #-
  • Edit

No title

こんにちは。

ママさん、すごく頑張ってますね。
自分がやれることは全部してあげようっていう気もち、
とってもよく伝わってきます。

クー隊長にもお母様にも、ママさんの願いが
届きますように。
こちらから、精一杯応援してます。
  • 2010-09-22 14:37
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

No title

こんばんは☆

久しぶりにクーちゃんの元気そうなお顔を見れて嬉しいです♪
ホントにホントに、頑張って!
応援してますよ!!
お母様の検査も、良い結果が出ますように。

  • 2010-09-22 19:05
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

No title

はあとママさんのトコも色々としんどそうですね><
クー隊長、少し元気になったかと思いきや…ですね(TдT)
犬のガンも、転移したりするのですか?
それが無ければ良いですが><
  • 2010-09-23 12:34
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

No title

お久しぶりです。
隊長はせっかく歩けるようになってきたのに…
でもまだまだ元気で長生きしてもらわないと。

大阪よりお祈りしております。
ママさんもあまり無理をなさらぬよう。
  • 2010-09-23 14:02
  • URL
  • muna #-
  • Edit

arielちゃんへ♪

いつもありがとう!

母のことも、クーのことも、良い方向にむかうように毎日それだけを考えています^^

ありがとうね♪

色んな病院に行って意見を聞き、薬で調節していこうと思います^^
  • 2010-09-23 19:51
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

