大変ご無沙汰していました。。


長い間、更新せず、ご訪問していただいていたみなさん、ごめんなさい。。


今日はその後のご報告です。


クー隊長、かなり元気になりました(喜)

痛がっていたヘルニアの症状、前立腺肥大の血尿、いまは大丈夫です!


色んな病院に行き、痛みのはっきりとした箇所は分からないと言われ、ただ痛み止めを飲ませる方法しかありませんでした、


どこが痛いのか、うずくまるクーを見ていて毎日ステロイドを飲ませました、


そして検査、検査。

クーもかわいそうでした。。。


そこで私はずっとクーに寄り添える時間は横になり、さすってあげよう!


そう思い、時間の許す限りクーの傍にいることにしました。

痛み止めをやめて、ずっと背中をさする、クーも気持ちよさそうにしています^^


すると、この2~3日、麻痺していた前足がちゃんと動くように!!


フラフラしていた足腰が少し、しっかりしてきたんです!

お散歩にも行く!と意思表示してくれるように!


嬉しくて、嬉しくて♪


そんな訳で更新がパタリと止まってしまって^^;


ご心配をおかけして本当にすみませんでした。


これからもクーには元気で長生きしてもらいたいな。


そして、母ですが、体調がまだ戻らず心配続きです><。

検査もあり、色々不安がいっぱいの母、支えていきたいと思います。


また、ゆっくりになりますが、みなさんのブログにもお邪魔させてください^^





IMG_2240.jpg

作家さんに作っていただいたクー隊長のトートバック(笑)


このバックを持って、自転車をかっ飛ばしてる人を見かけたら・・・


それは、はあとママです(笑)




スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは☆
クー隊長、元気になってきたようでホントに良かったです~!!
お散歩に行く!って意思表示・・・嬉しいですね♪
はあとママさんの気持ちが伝わったんですね。
私もとっても嬉しいです(*^_^*)

お母様の体調が戻らないとの事…ご心配だと思いますが、
はあとママさんもあまり無理しないようにしてくださいね。

トートバッグ、ステキですね!!
愛情が伝わってくる作品です♪


  • 2010-09-19 20:27
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

ひさしぶりだね!

ずっと どうしちゃったのか
気がかりでしたが
隊長が元気になってきたのなら
うれしいです!!
またお顔をみせてちょうだいね!

少しホッとしている・・おっちゃんです(笑)

トートバッグ うらやましいなあ(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-09-20 06:38
  • #
  • Edit

No title

クー隊長のトートバック
まわり道しただけ味もあり

って はあとママちゃんとクー隊長のことみたい。。。
2人共頑張っていたものね!

お散歩にも行く!と意思表示してくれるように…
何よりもうれしいことだね^∀^♪

お母様も心配だね。
はあとママちゃん
隊長崩さないようにね!


>真っ白の原因はまだわからないの…><。
ゆっくり解明するのでブログお休みしています。

  • 2010-09-20 07:04
  • URL
  • とまとママ #AvURf82.
  • Edit

クー隊長

はあとママさんの愛情いっぱいで
元気になって来たのかな?
良い事ですね!!
手当って・・・手を痛い所に当てて直す・・・
効き目は何のお薬よりも効くのですね(●^o^●)

お母さんの容態も少しはよくなれば・・・
ご心配はまだまだ続くでしょうが、
お大事にされてくださいね!!
はあとママさんも無理されないように
してくださいね!!

トートバック良い感じに出来上がって
ますね(●^o^●)とってもかわいいですよ!!
  • 2010-09-20 08:28
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

No title

こんにちは☆
全然更新されてなかったので、心配してました。
クー、だいぶ良くなってきて安心しました。
お母様は、まだまだ心配ですね。
はあとママさんも体調こわさないでくださいね。
  • 2010-09-20 12:53
  • URL
  • ぴょんママ #-
  • Edit

No title

クー隊長にとって一番のお薬は、病院で出されるものではなくて、
やっぱりずーっと一緒にいてくれるはあとママさんの存在ですよね。
だから、足が動くようになったんでしょうね!良かった!
これからも、クー隊長が幸せをいっぱい感じて元気に過ごせますように☆

トートバッグ素敵すぎます!!
  • 2010-09-20 15:11
  • URL
  • Angel #Pg6Ch65A
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-09-21 16:21
  • #
  • Edit

No title

ひさしぶりっe-266

くーちゃんもはあとちゃんも元気で良かったe-349

ステキなバッグさげたはあとちゃんと堤防で出会えるかしらe-454

お母様の体調も良くなりますようにe-459e-459

最近、我が家に可愛いペルシャ猫が仲間入りしたよe-328

また会いに来てねe-465

  • 2010-09-21 19:53
  • URL
  • 聖子プ♪ #w7E8CPEA
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

