今朝のクー隊長☆



昨日とは違って腰が痛そう><。

血尿の薬も飲みきったので、朝から病院に行って来ました!

体重管理にはとても厳しい先生^^;


「7.4㌔!!よしっ!!これ以上体重を増やしてはダメ!絶対!」

結構厳しい事をパパパッと言ってくれます。。


今のクーの状態、血尿はあと1週間の抗生物質で完了☆


ヘルニア・・・絶対安静!!!痛む時だけ痛み止めの服用、

今まではリビングで自由にしていたけど・・・

今日からずっとケージの中!!ケージレスト。。


正直、ずっとケージの中なんてストレス溜まるやん><。



って思ったけど、このまま痛み止めを飲んでいても良くならない。


クーの為を思って今日からケージ生活に少しづつ慣れてもらう事に。


最初はクー隊長☆寂しそ~なお顔でずっと私を見てました。


2~3時間すると寝始めて。


いつも一緒に横になったり、触ったり、癒してもらってたのは私達家族でした。


こうなったら、ヘルニアが絶対に良くなるようにケージ生活頑張ろうね!






IMG_2223.jpg


またみんなでワイワイしようね^^♪
スポンサーサイト

コメント

No title

クーちゃん、今日からケージの中なのね…。
クーちゃんもはあとちゃん一家もストレスがたまっちゃうね…。
早く完治して、また自由に動けるように頑張ってね、クーちゃん!!

うたくん、お姉ちゃんの水着似合っているよ~(笑)
うちの僕ちゃんもお姉ちゃんのスイミングキャップとゴーグルをお姉ちゃんの着替えているすきに着けたり、スカートを穿いたりするよ…。
スイミングのロッカーでするから、周りのお姉ちゃん達に笑われてるよ…。
お姉ちゃんのサンダルも憧れるみたいで良く履いているよ。
なんだろね~。
そんな時は我家では息子の名前を文字って「○子デラックス」と呼んでいます(笑)
  • 2010-08-10 00:05
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

No title

おはようございます。クー、ゲージ生活なんですね。
ちょっと可愛そうですが、病気がすこしでも良くなるようにしょうがないかなぁ??
うちの太郎は、度々の発作。
この間先生に聞いたら、暑さで心臓にかなり負担がかかってるようです。
早く涼しくなってほしいなぁ?
はあとママさんも健康に気を付けてくださいね。
  • 2010-08-10 07:42
  • URL
  • ぴょんママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-08-10 08:41
  • #
  • Edit

No title

クーちゃん、まだ腰が辛いんだね。
ケージの中で、辛いけどママのいない病院で入院するよりはね・・・
安静にして、早く良くなってね。

天橋立、、、いいですね。
うた君も、面白いね、、、、、
  • 2010-08-10 14:53
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

No title

クーちゃん♪
ケージ生活。。。。。
じっ~としている方がよくなるかも?

早くよくなって、みんなで走りまわれるとイイですね!


>カレーに挽肉。
我が家でハマって
こればかり~^^;
火の通りが早いから、忙しいときに便利です^^v

  • 2010-08-10 21:44
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

No title

はあとちゃん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

人間もそうだけど・・・
わんこも、体重増えるのは簡単なのに
減らすのは苦労するよね><

クー隊長も、ちょっと辛いけど
でも、痛みがひどくなったら大変だから
我慢もしなくちゃいけないかな~
食べる量><
見てるほうはかわいそうだけどねー

早くまたみんなでワイワイできますように☆

>>三女ね、多分。。。。
  桃に反応しちゃったのだとおもう (T△T) 
  • 2010-08-10 22:33
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

おはよう~♪

クー隊長、ケージ生活、頑張れ☆しばらくの辛抱だ!!

絶対安静って難しいですよね~汗
子供と動物はよっぽどでないとじっとしてないもの・・

↓天橋立行って来たんですね~
私行ったことないので一度は行ってみたいです^m^

生協祭りでスーパーボール50円!?
花火ではほとんど一回300円でちょっとしたのは500円^^;
かなりの出費でした(T_T)

低価格で楽しめるのはいいですよね♪
  • 2010-08-11 09:46
  • URL
  • ゆみぴい #-
  • Edit

arielちゃんへ♪

いつもありがとう(v^-゜)
クー、頑張ってケージ生活してるけど、たまにうたと手を組んで脱走しはるねん(笑)

ほんまいいコンビやわ(笑)

息子くんもお姉ちゃんの物が気になるんやね(^-^;何でやろね~(笑)

サンダル、スカート(笑)うちもお姉ちゃんのスカートはきたがるよ~(^-^;
  • 2010-08-12 08:21
  • URL
  • はあとママ #lKqhJUcQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

