IMG_2222.jpg



今日は腰が痛くないよ~♪


痛み止めを飲まず、まったりクー隊長☆嬉しいよ~^^



クー隊長のこの安心しきった顔が大好き♪









最近のうたのブーム^^;



IMG_2220.jpg



お姉ちゃんの水着を着て、ゴーグルして、キャップかぶって・・・




IMG_2221.jpg



これはプリキュアの水着(笑)



うたもしかして・・・フリフリ系が好き?(笑)



ママ、ちょっと心配だぞー(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

( ´艸`)ぅふふ~♪

うた君の水着姿可愛い~
プリキュア
お気に召したようですねぇ

めちゃなりきっているところが
プリティ♪

クー体長
痛み止め飲まなくっても過ごせたのですね。

辛いお顔は見ている方も辛くなっちゃうから
安心したお顔だと ホッとするね(*^o^*)
  • 2010-08-08 20:05
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

No title

クー隊長!
痛いのが少しでもやわらぐといいね(^^♪

うたちゃん!
上手に泳げるようになったら
おっちゃんに教えてよーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-08-08 21:51
  • #
  • Edit

No title

こんばんは☆

うた君、かわいい(*^_^*)
女の子の水着はかわいいもんね!!

クー隊長、痛み止め飲まなくても過ごせたんだ!
良かったねえ~!!
このまま痛みが止まってくれますように♪
  • 2010-08-08 21:58
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

No title

うたちゃんフリフリ好き?うちのもよ、
と書いてから・・・そうそううたくんでしたよねi-179
やっぱりお姉ちゃんがいると、まわりにあるから気になるよね♪
クーちゃんお薬なしでも大丈夫そうでよかったですね
実は私もヘルニアで・・・i-201クーちゃんの気持ち分かるよ~
  • 2010-08-08 22:02
  • URL
  • ほっぺじーじ #-
  • Edit

No title

薬飲まなくてもよくなったのかな♪
嬉しいね^^

で、で、、、うたくん、フリフリ系!?
まーちゃんのお相手、してやって~っ!!(笑)

↓天橋立いいや~ん♪
ボーッとが一番よろしおすえぇ~^^

で、うたくんのケーキ!!カッコイイ~!!
けーちんには見せられません・・・(笑)
  • 2010-08-09 17:18
  • URL
  • yuppy♪ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

