ポンデパグ



munaさんのところへお邪魔して・・・





一気にテンションがアップ(笑)




クーのヘルニア、母のこと、色々と続いていたので疲れていました。。



そんな中、この写真!!!


すっごく笑って。。悲しい気持ちが吹っ飛びました^^


munaさん、楽しませてもらっています!


どうもありがとうございます!



昨日、京都に帰ってきました。

母の病院に付き添い、また妹と交代。

母はメニエールの疑いでした、が、疑いなので、まだはっきりしません。。


母はとにかく不安そう。「病院にはうたも一緒に連れて来て、気分が和むから!」


と、弱気です><。母が倒れたのはこれで2回目。不安が大きいんでしょうね。。


私も出きる限りの事をしたいです、今まで母が私を助けてくれたように^^

いつでも飛んでいくよ!





クー鈴虫監視員☆隊長☆




IMG_2200.jpg


ヘルニア絶対安静生活10日、やっとお薬なしで歩けるように!



良かったね♪





IMG_2203.jpg


パパとうたと、クー監視員との鈴虫移動☆



IMG_2205.jpg


鈴虫のカゴの中のりんごを狙い中☆



IMG_2204.jpg



ボクにはもらえませんか?



さぁ!今日はうたのバースデー♪



ぽろりと簡単に生まれてきてくれた3年前を今でも覚えています^^


チクチクとお腹が痛かったけど、まだ生まれないだろう!と、のんきにバー〇ミヤンで餃子を食べていたら・・・



一気に生まれそうになり、分娩室は餃子臭さでいっぱい!そんなうたの誕生でした♪









スポンサーサイト

コメント

うたくんお誕生日おめでとう

うたくんお誕生日おめでとうございます(^o^)

嬉しくて携帯からコメント書いています。

はあとママさんも日頃お疲れ様です!お母さんが1日でも早い回復されますように!

クウー隊長も元気になられてるみたい!一安心です。
はあとママさん御家族も無理などされませんように!
  • 2010-08-02 18:05
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

No title

うた君お誕生日おめでとう♪

お母様、大変でしたね。
でも妹さんも交代で看病できるから心強いですね!
不安いっぱいでしょうが、支えになろうと頑張っているはあとママさん、素晴らしいです!!

うた君のうまれてくるエピソードにニヤリとしてしまいましたよ^m^
餃子ぱわーで?すくすくと大きくなっていくことでしょうね(^_-)-☆
  • 2010-08-02 23:59
  • URL
  • ゆみぴい #-
  • Edit

No title

うた君お誕生日おめでとうございます。。。
お母様お大事にしてくださいね。。
クー隊長も元気なUPが見れて安心です。。
家族の支えですね。。
  • 2010-08-03 00:04
  • URL
  • まいたん #-
  • Edit

No title

うた君、お誕生日おめでとうございます!!
クーちゃんもだいぶ良くなってきて良かったね!!
はあとちゃん、お母様の看病おつかれさまです。
どうぞお大事になさってくださいね。
早く元気になられますように…☆
  • 2010-08-03 09:14
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

No title

こんにちは~♪

うたくん、お誕生日おめでとうございます^^
そして、クー隊長、少しよくなってきたのかな?
ママさんもちょっとは安心されましたか?

まだまだ暑い日が続くので、みなさんご自愛くださいね。
  • 2010-08-03 16:02
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

No title

うたちゃん♪おめでとう~~♪

バーミヤン・・行ったら・・うた君思い出すじょ~(笑)

クー隊長も良くなっているようで^^
とってもホッとしました♪

お母さんの病気も早くはっきりしてくれると、いいですネ
解からないのは・・一番不安ですもの。。
  • 2010-08-03 16:48
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

No title

うたくん、バーミヤンの香りとともに誕生したんですね(笑)
お誕生日おめでとう!!!!
お母さん、メニエールの疑いですか…
耳鳴りとかがあるのでしょうか??
アレはとにかくストレス溜めない事!!って聞いたことがあります、
お母さん、毎日頑張ってこられて、
お疲れなのでしょうね…
一日も早い回復をお祈りします><
  • 2010-08-03 16:56
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

No title

僕の作った画像で
少しでも気が晴れるのなら幸いです。
ブン太君も体を張ってくれた甲斐がありました。

うたくんお誕生日おめでとー
たまには鈴虫のおやつも隊長にあげてね。
  • 2010-08-03 23:36
  • URL
  • muna #-
  • Edit

Happy Birthday!!

うたくん、お誕生日おめでとう!!
出産前にそんなエピソードがあったなんて、
うたくんは餃子好きかな???(笑)

はあとママさんのお母様のパワーの源は、
うたくん達お孫さんなんでしょうね。
うたくんからたくさんのエネルギーをもらって
1日も早く回復されることをお祈りしてます。

クー隊長も良くなってきているようで一安心ですね。
これからもご家族皆さんが幸せに過ごせますように。
  • 2010-08-04 01:01
  • URL
  • Angel #Pg6Ch65A
  • Edit

No title

バーミヤンうたく~ん!!お誕生日おめでとぉ~♪
またひとつお兄ちゃんになったね^^

お母さん、メニエールかも?
やっぱり可愛い孫の笑顔は癒しなんやろね~♪
うたくんのチカラでお母さんも元気になってくれるといいね^^
はあとちゃまはクー隊長に癒されて~♪

ポンデパグ。ほしくなるわ~っ!!かわいい♪

お母さん。早く元気になりますように。。。
  • 2010-08-04 06:55
  • URL
  • yuppy♪ #-
  • Edit

No title

うた君、お誕生日おめでとうございます!!
うた君がお腹にいる時、ちょうどお話するようになって・・・
まだよそよそしい感じだったなぁ・・・
っていつも思い出します。
それが今ではね~~!!
うた君、来年は幼稚園だね。たくさんの良いことがありますように!!
お母様もクーちゃんもちょっと落ち着いてこられた様で良かったね。
  • 2010-08-04 11:53
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

