母の容態が少し落ち着いてきたので、妹と交代して一旦帰ってきました!


家のこと、クー、子供の事、いっぱいいっぱいやる事があって。。。






IMG_2195.jpg



ママはファイト一発☆ドリンク飲んで☆元気ですよ!


みなさん、ご心配をおかけしてすみません。。

クーは痛み止めを飲みながらですが元気です^^



IMG_2197.jpg


こうして鈴虫のカゴに入っているメロンに釘付け♪






IMG_2198.jpg



常に監視中♪




IMG_2199.jpg



鈴虫監視員♪




IMG_2196.jpg



メロンはもらえないよ!監視、ご苦労様です^^




大変な時期ですが、こういう時こそ、笑顔でいたいと思います^^



またみなさんのブログにお邪魔するのがとても楽しみです♪


どうぞ宜しくおねがいします♪






コメント

No title

ホント・・・ご苦労様!
ちょっとでも落ち着いたのなら良かったです。
姉妹でいらっしゃるんですね。
妹さんがおられるだけでちょっとはお互い頼りになりますね。

クーちゃん・・・
座ることはできるんですね。
痛いとぼーる♪もそうなんですが・・・寝てるばかりなんで(汗)
ちょっとは薬で緩和されてるのかしら・・・?
はあとママさんもお疲れですね。
しっかり休んでくださいね。
  • 2010-07-29 20:20
  • URL
  • ぼーる♪ #9q2FTWbs
  • Edit

No title

おはようございます。
お母様、少し落ち着かれた様で、良かったです。
はあとママさん、栄養ドリンク飲んで頑張っておられるんですね~
ファイト~!!ですね。
クーちゃんも頑張っているんだね。
痛みが早くおさまるといいね。
  • 2010-07-30 06:05
  • URL
  • あるじす #IVHAVXO.
  • Edit

はあとママさんへ

猛暑続きで・・・
お母さんよかったですね(^-^)
ひとまず安心ですね(●^o^●)
クー隊長もいいのかな?
くれぐれもお大事にされてください。
  • 2010-07-30 07:45
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

No title

おはようございます。

クー隊長、食欲はあるみたいですね。安心しました。
何よりも、食欲は元気の源ですもんね。

ママさんも、栄養いっぱいとって暑さに負けないよう
頑張ってくださいね。
  • 2010-07-30 09:30
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

No title

ぷぷ(笑)
クー隊長、ホントにず~~~~~~~っと
見てる(笑)
可愛すぎ(>m<)
副作用は どうですか?
はあとママさんに早く いっぷくできる時間が来ますように…
  • 2010-07-30 19:44
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

No title

はあとちゃんお疲れ様です。
お母様、落ち着かれて良かったですね!!
クーちゃんも元気そうで良かった!!
早くお母様もクーちゃんも完治しますように…☆

栄養ドリンク飲みながら頑張っているんやね!
ファイト!!
  • 2010-07-30 20:50
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

No title

ちょっとでも落ち着いてよかったね^^
こういう時こそ笑顔に救われたりするしね^^

クーちゃん、残念ながらメロンはもらえへんみたいやけど(笑)
監視がんばって~♪
  • 2010-07-31 08:34
  • URL
  • yuppy♪ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-07-31 18:21
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-07-31 22:07
  • #
  • Edit

No title

暑い日が続きますが
皆さんご自愛くださいね。
  • 2010-08-01 12:03
  • URL
  • muna #-
  • Edit

No title

お母様落ち着かれたようで良かったです。
はあとママさんも倒れてしまわないように
休めるときにゆっくり休んでくださいね。

鈴虫監視員なかなかさまになってますね。
笑わせていただきました。
クー隊長のヘルニアも早く良くなることを願ってます☆
  • 2010-08-01 15:01
  • URL
  • Angel #Pg6Ch65A
  • Edit

arielちゃんへ♪

いつもありがとう(v^-゜)
ちょっとドタバタ続きやけど、ぼちぼちやるね!
栄養ドリンク毎日飲んでます(笑)
  • 2010-08-02 21:27
  • URL
  • はあとママ #lKqhJUcQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

