母が倒れました。。


ちょっと体調が良くなかったので心配してたんですが・・・

落ち着くまでは傍にいたいのですが、なかなかそうもいかず・・・

明日は検査に付き添います。


そして・・・


クー、ヘルニアが良くなりません・・・


痛み止めを増やしてもらいました。




ん~、心配ばかり。


昨日はお姑さんに子供を預け、母に付き添ったんだけど。。



帰ってきたら家の中がひっくり返ってた!!!

洗濯物、家事がたんまりたまっててーーーーー(涙)


クーの傍にも付いててあげたいのに、母も心配だし、もどかしいです。



でも、はあとママは元気ですよ^^


クーカフェのご予約♪



ちるちるちゃん、あるじすさん、きらくさん、hikaruのママさん、yuppy♪ちゃん、


とまとママさん、娘ちゃん、munaさん、arielちゃん、ゆみぴいさん、


ありがとうございます^^


スペシャルランチをうたシェフにお願いしときます(笑)



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-07-27 11:25
  • #
  • Edit

No title

え~~!
今度はお母さんが!!
それは心配><
色々と心配事が尽きませんね…
この暑さですもんね、体ももちません><
はあとママさんも体調に気を付けてくださいね!!
  • 2010-07-27 13:34
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

No title

はあとママちゃま、大丈夫?精神的にまいっちゃうよねi-241
辛い時は無理せんでいいねんで。
全部ひとりで抱え込まんほうが・・・
何か、ワタシにもお助けできることがあったら言うてね^^
遠いようやけど、同じ市内やし(^^)v
それにしても、ホンマに辛い事が続きすぎやなぁi-181
はあとママちゃま、厄年・・・とかじゃない!?大丈夫?
違うならいいんだけど・・・。ふと、今 思っちゃったi-230
早く良くなるように祈ってます!!
  • 2010-07-27 16:55
  • URL
  • yuppy♪ #-
  • Edit

No title

はあとママさん、お母さん大丈夫ですか?
できるだけ、ついてあげられるときはついててあげてくださいね。
子供がいたりするとなかなかつけませんが・・・
とにかく自分の娘がそばにいるのが一番ですからね。
クーもまだ痛いんですね。
早く治りますように・・・
  • 2010-07-27 21:36
  • URL
  • ぴょんママ #-
  • Edit

No title

はあとちゃん、大丈夫??
気になってメールしようか悩んでいたの。
ブログをUPする元気があって安心しました。
お母さま、早く元気になりますように…。
くーちゃんも早く治りますように…。
娘ちゃん、うたくん、いつでも預かるよ~!!
遠慮なく何でも言ってね!!
  • 2010-07-27 22:53
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-07-28 08:14
  • #
  • Edit

No title

お母様大丈夫でしょうか・・。
一気に色々ときていて心配です。
クー隊長・・・腰・・・辛いね・・・。
薬が効くといいんだけど・・・。
  • 2010-07-28 20:09
  • URL
  • ぼーる♪ #9q2FTWbs
  • Edit

大丈夫ですか?

お母さん大丈夫ですか?
お大事にされてください。
無理だけは禁物!!
今、できる事!!
お母さんのお世話をしてください!!
  • 2010-07-29 07:26
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

arielちゃんへ♪

ご心配をおかけしてごめんね、妹と交代して一旦帰って来ました!

私は元気だよ、

クーも子供も心配やし、いっぱいいっぱいやけど、何とか頑張るね(笑)

ありがとうね!
  • 2010-07-29 14:56
  • URL
  • はあとママ #lKqhJUcQ
  • Edit

No title

はあとママさん、こんにちは。
お母さんの具合はいかがですか?
何もかも重なって大変だけど、
はあとママさんは、本当によく頑張っていますよ。
早く、お母さんもクーちゃんもよくなりますように・・・・
  • 2010-07-29 15:36
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

No title

早くお母さんと隊長が良くなる事を
お祈りしています
  • 2010-07-29 16:35
  • URL
  • muna #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

