IMG_2188.jpg


クー隊長、今朝から腰が痛いみたいで動きが鈍いです。


先日痛み止めのステロイドを1錠飲んで元気になっていたので、安心していたのに・・・





IMG_2189.jpg


腰が痛い時は、とにかくアゴをどこかに乗せたいみたいで、少しでも楽な体勢になれる場所を探すクー。







獣医さんからどうしても痛がる時に飲ませてください!と、7錠ステロイドを貰っています。

副作用・・・食欲増進、水をいっぱい飲む、おしっこの回数が増える、


痛みはましになるけれど、副作用が心配になります。。


クーの目を見たら、だいたいの事が分かるけど、

「薬飲みたい!」とか、「今日は腰が痛いから病院行きたい!」とか、


話せたらいいのにな。。


IMG_2183.jpg


今日も安静にしていようね^^




すっかり元気なこのお方(笑)




IMG_2185.jpg



我が家のプール☆


滑り台が追加です(笑)






コメント

No title

こんにちは☆
毎日暑いですね~(>_<)

クー隊長、腰が痛いんですね。。。
痛みは抑えてあげたいけど、薬の副作用は心配になりますよね。
私もわんちゃんが実家にいた時、会話ができたらいいのになーって思ってましたよー。
痛いとかだけでも教えてくれたらって思いますね。
暑いし、こんな日は安静にして様子みてくださいね。
お大事に。。。v-22
  • 2010-07-21 13:23
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

No title

こんにちは~♪

確かに喋れたらいいのに。。。って思うこと
たくさんありますよね。
でも、ママさんは目を見たら、大体分かるってすごいことですよ。
クー隊長も安心して療養できてると思います。

梅雨が明けてから、毎日暑くて元気な人間でもダウンしたくなるような
猛暑ですよね。どうか、ママさん無理せず、自分の体も労わってあげてくださいね。
  • 2010-07-21 13:44
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

No title

お久しぶりです。
隊長、ヘルニア追加ですか。

早く良くなると良いですね。
うたくんは復活ですか。良かった。
  • 2010-07-21 14:53
  • URL
  • muna #-
  • Edit

No title

クーちゃん・・うた君・・はあとちゃん・・いろいろ大変だったのね。。
大変な時におじゃましてなくて・・ゴメンね。。

うた君はもうすっかり良いみたい♪ちょっと安心ネ

クーちゃん!がんばれ!
  • 2010-07-21 15:32
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

No title

クーちゃんの表情が以前よりもだいぶ元気になってきたみたいに感じますが、
腰は辛いのですね…。
もうしばらく安静に…ですね。お大事にね。

プールさらに立派になったね!!
滑り台大きいね!!
  • 2010-07-21 16:21
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

No title

薬の副作用…
悩みますよね><
痛みから解放してあげたいけど
副作用が~><
ホント、クー隊長と会話できたらラクですけどね(TдT)
とりあえず、うたくんが完了…いや、完治したので、
一つ荷が降りましたね♪
  • 2010-07-21 17:51
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

No title

こんばんは☆
クー腰痛いんですね。
本当、お話できたらいいのに・・・
早く良くなるといいですね。
こちらからもクーが一日でも早く良くなるように
祈ってます。
  • 2010-07-21 19:42
  • URL
  • ぴょんママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-07-21 22:21
  • #
  • Edit

こんばんわ☆

クー隊長、痛いのを我慢してるんですね。
見ているの、つらいですよね・・
副作用なければいいのにね・・
プール!大きい♪
こういうのが家にあると子供喜びますね♪

カレーにトマト入れてくれたのですね~♪
ありがとう~参考になって嬉しいです!!
うちの息子もこうやってトマト食べさせてるんですよ(笑)
ケチャップは好きなんですけどね~
  • 2010-07-21 22:41
  • URL
  • ゆみぴい #-
  • Edit

本当に・・・

動物の声がわかったら楽ですよね!
つらそうな時やご飯を食べない時など・・・
少しでも、腰がよくなればいいですね!!
お大事に。

すごい、滑り台付?
楽しそうなうたくん。
よかったですね!!
  • 2010-07-22 08:13
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

No title

おはようございます。 クーちゃん元気なさげのオメメi-241
ママちゃん目を見れば分かるんや~。凄いね。それだけ愛情があるからやわ。
ほんと・・・喋れたらって思うわ。でも目を見て分かってくれてる分、クーちゃんは幸せやと思うな。
お大事にしてください。
  • 2010-07-22 09:25
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

No title

おはようございます。 
ママちゃん目を見れば分かるんや~。凄いね。それだけ愛情があるからやわ。
ほんと・・・喋れたらって思うわ。でも目を見て分かってくれてる分、クーちゃんは幸せやと思うな。
お大事にしてください。
  • 2010-07-22 09:26
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

