IMG_2182.jpg



クー隊長、伏せしておねだりするくらいまで元気になってきました^^


みなさんからの励ましコメント、ほんとうにありがとうございます。


こうして頑張れるのも、みなさんからのコメントのおかげです、心から感謝いたします



先日、鍵コメで「わん太さん」というお名前でコメントをいただきました。

クーが発作を起こした時に、励ましていただきました。


鍵コメだったのと、どちらにお返事をさせていただけば良いのか分からず・・・


通りすがり。。とあったので、もうこのブログには来られないかな?

と色々考え・・・


ブログのルールなど、全く分からないちんぷんかんぷんな、はあとママ・・・


すみません・・・こういう形でお返事させてもらったのですが。。

もし失礼な事をしていたら、ごめんなさい。

どうしてもお礼を言いたかったので。。


どうもありがとうございました、クーはまだ完治とまではいきませんが、血尿も落ち着き、


ヘルニアの治療も頑張っていこうと思います^^




IMG_2184.jpg



みなさんの優しさで心も元気です。




IMG_2176.jpg



落ち込んでいる私に、私の大好きなお友達が作った美味しいパンを届けてくれたママさん。。




IMG_2181.jpg


パパ、私が桃が大好きだからって、こんなに剥かんでも(笑)



いっぱい食べて元気だしやって(笑)




みんなの思いがクーにも届いています^^



クー、頑張ろうね!


コメント

No title

クーちゃん元気になってきて良かった!!
はあとママちゃんも一安心やね。
パパさん、頑張って桃を剥いてくれはったんやね♪
私まで心が温かくなりました!!
  • 2010-07-19 20:30
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

arielちゃんへ♪

いつもありがとう(v^-゚)
まだ病院続きだけど、
気長に治療して完治できるようにしたいです!

また夏休み入ったら遊んでね!
  • 2010-07-19 21:23
  • URL
  • はあとママ #lKqhJUcQ
  • Edit

No title

みんなが、同じ気持ちで
クー隊長の快復を祈ってます☆

まわりのみんなの優しさが
嬉しいね ε=ヾ(*・∀・)/
がんばれ~!
  • 2010-07-19 21:33
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

No title

こんばんは☆

クー隊長の元気そうな姿を見て安心しました!!
みんなクー隊長の全快を祈ってますよ~★

パパ、優しいですね♪
  • 2010-07-19 23:41
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

No title

はあとママさん通りすがりのわん太です

こんなふうに記事にしていただいて・・・ありがとうございました
せっかく書いてくださったので勇気をだして書きました^^

クウちゃん すこーしづつ良くなってきているみたいですね
はあとママさんのお世話と、パパさんたちご家族皆さんの思いやる気持ちや
ずーっとブログを訪ねて、パワーを送ってくださってる皆さんの優しさも大きいですよねv-344

うたくんもお大事にされてくださいね!!
暑い毎日で ママさんもお疲れがでませんように。。
思いはみなさんと一緒でいますからe-271

(応援しながら こっそり読み逃げのe-446わん太でしたe-463
  • 2010-07-20 00:32
  • URL
  • わん太 #NYOp8AMs
  • Edit

ひと安心・・・。

よかったですね(^-^)
クー隊長の顔もいい感じ!!
うたくんの体調は?いかがですか?
皆さんの想いいっぱいですよ!!
パパさんの優しさうれしいですね!!
  • 2010-07-20 07:12
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-07-20 08:10
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-07-20 13:38
  • #
  • Edit

No title

重なる時には重なるねえ・・・(涙)
うたくんの方はそろそろ引いてきた頃かな?
これ・・・ぼーる♪は結構きつかったんで(汗)
なによりも尋常じゃない口内炎でした(汗)

クー隊長・・・見た目痩せたとおもったら反対でしたか(汗)
血尿もあるし・・・辛いね・・。

パパさんがむいたらしきモモ(爆)
愛情たっぷり感じられますね♪
大丈夫!きっといい方向へ行きますよ!

このモモの写真を見ていてそう思いました♪
  • 2010-07-20 14:02
  • URL
  • ぼーる♪ #9q2FTWbs
  • Edit

No title

クー隊長、落ち着いてきたんですね!
良かった☆
隊長が元気そうにすると、一気にホッとしますね(笑)
通りすがりでコメントくださるなんて、とっても嬉しいですね!
それは確かに!
お礼を言わずにはいられない!
お友達がパン持ってきてくれたり、嬉しいですね(*´∀`*)
パパさん、剥きすぎや~(笑)
でも感動♪♪
  • 2010-07-20 15:44
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

No title

クー隊長回復に向かってよかったね!
はあとママちゃんも少しはゆっくり出来るかな?

わん太さん
素敵な方ですね!
もしかしたらブログをされていない方なのかも?
また遊びに来てくださるといいね♪

パパさん優しいね^^♪
はあとママちゃんにもっと元気になって貰いたくって
一生懸命に桃を剥いたんだね!
とっても美味しそうです。

>凛りんちゃんのプリン
簡単だからおねえちゃんと一緒に作ってみてね!
  • 2010-07-20 22:13
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

わん太さんへ♪

わん太さん、こんにちは!

またまたご訪問してくださり、とても嬉しいです^^

どうもありがとうございます!

クーのことを応援してくださり、心から感謝しています。

またくじけそうになる時があるかもしれません。。

前向きに頑張りますね^^

いつもありがとうございます!

またお時間があったら、ぜひ遊びに来てください!
  • 2010-07-21 10:45
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

