IMG_2179.jpg



うたの病院、クーの病院行って来ました~~



うたは手足口病でした^^;熱も1日で下がり、口内炎が酷くグズグズ泣いてますが、

安静にしていればお薬もいらないとの事で、様子をみることに^^




そしてクーですが、血尿は落ち着きましたが、どこか痛い様子で動きません。。

もしかしてまたヘルニア再発かな。。と思ったらまさに、その通りで・・・^^;


散歩に行かなくなり体重が400㌘増えました、人間で言うと5~6㌔も増えたことになるそうで・・・



体に負担がかかったのかもしれないと獣医さんに言われました。


血尿のお薬を続けて、ヘルニアの治療も一緒に。。とはいかないらしく、

今は血尿の治療を優先します。


色々重なりますが、今はこういう時期なんだ!と思い、


ママは元気です♪

みなさん、ご心配ばかりすみません!!



気がつけば連休ですね^^


楽しい週末をお過ごしください♪



サーフィンパグ




暑い夏がやってきますね!



ポンデパグ、まだまだ募集中のようです^^


munaさんの技術は凄いですね♪











スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。こちらも、かなり暑いです!
そうか~クーちゃんヘルニアも再発か・・・だからお散歩行きたがらなかったのね。
1日も早い完治を願ってます。
うた君も手足口病やったのね。口の中は痛いね・・・

お大事に。
  • 2010-07-17 15:56
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-07-17 19:37
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-07-17 22:52
  • #
  • Edit

No title

うたくんも隊長も早く良くなると良いですね。

3連休、お母さん頑張って下さい!
  • 2010-07-18 00:10
  • URL
  • muna #-
  • Edit

大変ですね。

大丈夫ですか?
はあとママさんもあまり無理されないように。
うたくん・クー体調早くよくなりますように。
お大事にされて下さい!!
  • 2010-07-18 07:49
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

No title

はあとちゃん、大丈夫ですか。。
看病疲れしていませんか?!
クーちゃん、早く血尿が止まって、ヘルニアの治療ができるといいね。
また散歩ができるようになったら、身体もひきしまってくるもんね。

うたくん、口内炎は辛いね。でもすぐに元気になるよ!!頑張って!!
  • 2010-07-18 12:54
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

No title

あいやー><。 続きますね><。
ウチも今、似たようなサイクルですよ~^^;
あずきがおととい発熱して、昨日は平熱で、
そして今日は、さっきからイキナリ39度!!!!!
おとといの診察では、「ヘルパンギーナっぽい」という診断でしたが…
手足口が流行ってる中、一人でヘルパンギーナ^^;
きなこの耳鼻科通いもあり、医者のハシゴばかりしてますよ~

お互い、こういう時期なのだ!と思って、乗り切りましょうね!!!
クー隊長も、お大事に!!
  • 2010-07-18 13:56
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

ああ~~~
クー隊長もうたくんもまだまだ大変そうね~!!!
うたくんご飯食べれないよね~。
お大事に~

ポンデパグだ~(*´∇`*)
これ見ると少し元気になれそうね~
はあとちゃんも頑張って~。
 
  • 2010-07-18 21:35
  • URL
  • 杏大ママ #-
  • Edit

こんばんわ☆

うたちゃんも隊長も心配だね~~(p_-)
ママも看病大変だろうけれど、無理せずお体お大事にね!!
手足口病、うちはなったことないんだけど、飲み物飲むのもしんどいって聞きました。早く治るといいね☆

カレーにトマトは入れすぎると酸味がきつくなりますが、ちょっとなら分からないですよ♪ケチャップ入れる感じでおいしいですよ(*^^)vん?入れない?
  • 2010-07-18 23:24
  • URL
  • ゆみぴい #-
  • Edit

No title

こんにちは☆
はあとママさん、心配ですね!!
うたくん、大丈夫かな?
手足口病、ウチの方でも流行ってます(>_<)
早く良くなるといいですね。

クー隊長、尻尾が上がってなくて、ちょっと元気がない感じ。。。
重なる時は重なるんですよね(T_T)

クー隊長も、うたくんも、早くよくなりますようにv-22
はあとママさんも、暑いから体調に気をつけて!!
  • 2010-07-19 14:47
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

