クー、まだ血尿は続いていますが、食欲はあります^^


それだけで充分です!


頻尿の症状が減ってきたので、夜中にソワソワと歩きまわる事も減り、2日ぶりに少しぐっすり眠れました^^



みなさんのコメントで私も元気です!


ありがとうございます!




クーの薬なんですが・・・


3種類あって、デカイ粒なんです^^;


食欲があるなら!と、大好きな胸肉を圧力鍋で蒸しました!

その胸肉で薬を包んで飲ませます^^




IMG_2172.jpg


元気のない時は美味しい物を食べるとパワーが出るね^^

胸肉を蒸したスープで、炊き込みご飯も作って♪



みんなで美味しく食べて元気になろうね^^



IMG_2174.jpg


「クーちゃん、おしっこ血でたん?痛い?新幹線で遊ぶ?」


うたがクーのトイレに行っては血尿が出ていないかチェック♪



クー、みんながついてるから大丈夫だよ^^v

















コメント

こんばんは!

クー隊長、検査も頑張ったね!!
食欲があるってことで、ちょっと安心しました(*^_^*)
はあとママさん達家族の愛情がこもった美味しいご飯を食べて、早く元気になって欲しいです!
はあとママさんも、ちゃんとご飯食べてますかぁ??
いっぱい美味しいもの食べて、元気でいなきゃね!!
  • 2010-07-13 20:32
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

検査・・・

お疲れ様でした。
クー隊長頑張りましたね!!!
こんな日はご褒美あげないとね!!
食欲あってよかったですね(^-^)
お薬頑張って飲ませてくださね!!
お大事にされて下さい(*^_^*)
  • 2010-07-14 07:26
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-07-14 08:26
  • #
  • Edit

こんにちは。  ごめんね・・・くーちゃん具合悪かったの知らなかった・・・v-409 人間みたいな症状が出るんやね・・・。10さいか~。
ママちゃんが笑顔だと、クーちゃんも、きっと元気を取り戻すよ!だってママちゃんはクーちゃんのママでしょ??

クーちゃんが1日も早く完治できますように。


豆ママ
  • 2010-07-14 09:54
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

クーちゃん、食欲が出てきて良かったね!!
うたくんがクーちゃんのおしっこチェックですか♪
いつもはクーちゃんがお兄ちゃんだけれど、こんな時はうたくんがお兄ちゃんやね♪
仲良しやね♪♪♪
早く血尿がとまって元気になりますように…。
  • 2010-07-14 11:12
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

クー隊長~(TдT)
お薬、デカい粒なんですね…でも、頑張って飲んでるんですね><。
食欲があるという事は何よりも救いですね!
ご飯美味しく食べて、早く良くなってね~!!
  • 2010-07-14 15:52
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

arielちゃんへ♪

arielちゃん、ありがとう!

今日も安静に過ごしました^^

まだ心配やけど、早く良くなる事を思って前向きにいくわ!

早く元気になるように頑張るね!
  • 2010-07-14 19:56
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

No title

偉い!良くがんばったネ。
いつも甘えん坊のうたくんも、心配してくれて
偉いよ~^∀^b
はあとママちゃんの愛情レシピでお薬も飲めるね。

1日も早く元気になり増すように☆♪

はあとママちゃんもお疲れ残さないようにしてくださいね。



>トマ納豆美味しかったです。
冷房が苦手で、エアコンつけてない時は食欲がなくなるので
トマトやきゅうり入りの納豆が食欲を湧かせてくれます!
ひじきスープは味わいひじきを使うので調味料要らず!
おいしかったよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

