いつもクー隊長に励ましのコメントをありがとうございます。


みなさんからのコメントを何度も読み直し、元気をもらい今朝はクーの病院に行きました!



着いてすぐに検査、エコー、レントゲン、注射、点滴をして来ました。


前立腺が腫れていて、炎症を起こしていました。

去勢をしていないので、それも問題があるようで手術も考えるように・・・と言われました。


私の考えは・・・


もう10歳なので、体力、麻酔の影響、色々考えると痛い思いはさせたくない、そう思いました。

先生は手術するならクーの心臓の大きさ、年齢的にも今がベストで、この先もし手術となっても、

危険が大きいとおっしゃってました。


このまま薬で様子をみて、血尿が止まってくれたらな。。

できるだけ手術は避けたいです。






IMG_2171.jpg


お母さんがクヨクヨしていてはダメですね(笑)

なんとなく家の中が暗いですよ(笑)



薬を飲んで2~3日経っても血尿が止まらなかったらもう一度診察です。


血尿が止まりますように^^


頑張れ!クー☆☆☆

コメント

クー病院に行ってきたんですね。
とりあえず、原因がわかって一安心ですね。
手術はこの年でやるのは、私も同じ気持ちです。
なんとか血尿止まるといいですね。
クー、頑張って!!
  • 2010-07-12 19:40
  • URL
  • ぴょんママ #-
  • Edit

はあとママさんの心配事は尽きませんね><。
クー隊長、血尿ですか~。。。
そうですよね、10歳っていう年齢が、、
手術になかなか踏み切れないところですよね><
クー隊長の元気になった姿が早く見たいです!
そしてなにより、はあとママさんの元気な様子が早く見たいですよ~!
  • 2010-07-12 21:15
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

クー隊長、検査お疲れ様。
お薬が効いて血尿早く治るといいね。
クー隊長、はあとママさん頑張って!!
こんなことしか言えないんだけど、、、

早くお家が明るくなることをお祈りしてますね☆
  • 2010-07-12 21:16
  • URL
  • Angel #Pg6Ch65A
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-07-12 21:20
  • #
  • Edit

クー隊長

手術することなく薬が聞いて血尿
が治ってくれる事を願います。
はあとママさんの笑顔も
クー隊長の薬になると思いますよ!!
  • 2010-07-13 07:08
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-07-13 14:00
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-07-13 14:58
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

