IMG_2170.jpg



みなさんご心配をおかけしました、


クー隊長の発作後ですが、落ち着いています。



10歳のクー、色々と不安になる事があります。


飼い主の私が不安になってはダメですね><。

自分まで体調を崩してしまい(笑)


なかなかパソコンを開ける元気がなく・・・


心も元気じゃないとダメですね^^






IMG_2169.jpg


発作後、皮膚がただれて病院へ行きました。

クー隊長、大好きなお散歩に行こうとしないので、しんどいんかな?と心配になって・・・


こうしてバギーに乗って散歩拒否(笑)




股の部分が荒れて、すれて痛いみたいです><。

抗生剤とステロイドを1週間いただきました



梅雨でジメジメですが、元気だしていこうね~





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-07-09 17:15
  • #
  • Edit

こんにちは。

クー隊長、落ち着いてるとのことで安心しました。
はあとママさん、具合は大丈夫ですか??
この時期、体調崩しやすいので無理しないようにしてくださいね☆

クー隊長、早く本調子になりますように・・・。

  • 2010-07-09 17:30
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

こんにちは。
くーちゃんその後元気と聞いて、少しほっとしました。
でも、皮膚がただれて痛いんだね~
可愛そうに・・・早く治るといいね。
ママも大変だったね。
無理しないでくださいね。
  • 2010-07-09 18:05
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

クーちゃん、落ち着いて良かったね!!
皮膚のただれ、薬が効いて早く元気になりますように…。
はあとちゃんも元気だしてね!!
くーちゃんも大好きなママには元気でいて欲しいだろうからね♪♪♪
  • 2010-07-09 19:17
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

可愛い(*^_^*)

クー隊長のこのお顔(●^o^●)
まだまだ、心配は尽きませんが
気長に頑張って下さいね!!
ママの笑顔はみんなの笑顔
辛い時もあると思いますが、
笑顔で乗り切って行きましょう!!
  • 2010-07-09 20:09
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

隊長!

お顔が見られてホッとしました。
家族はみんな 元気が一番ですね!(^^)!

お散歩、楽しみに待ってるんだろうな。
もうすぐ 良くなるよ きっと!

体調が安定しているようでよかったです^^はあとママさんもお体には気をつけて、クー隊長とのんびりとした楽しい気持ちで過ごしてください♪
  • 2010-07-09 21:32
  • URL
  • ちびむすび #-
  • Edit

クー隊長
落ち着いてよかったですね!
はあとママちゃんも大変でしょうがお疲れ残さないように…

暑い日が続きますが
お互いに夏バテしないよう・・・・・☆。

うたクン大きくなったね!
これからの成長が楽しみ~♪
  • 2010-07-10 07:23
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

クー隊長、発作が出ると心配だね。
はあとママがわが子のように心配しているのを感じました。

こんな季節ですから、心身ともにだるーくなりがちで、私もまさにその状態ですが、頑張りましょうね♪

ミートソース、ぜひ作ってみてください♪
コクが出てくれるといいなあ♪

  • 2010-07-11 12:16
  • URL
  • ゆみぴい #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

