クー、久しぶりに少し大きな発作をおこしました・・・










IMG_2167.jpg



いつもより長く、発作後、立ち上がれなくなって。。




発作中は心配で心配で、きっと私の動揺もクーに伝わっていたでしょう(泣)




「クー、大丈夫やで、大丈夫!」と声をかけていたけど、


声は震え、手も震え。。




どれくらい立ち上がれなかったかな・・・




落ち着きを取り戻し、水を飲み、スタスタ歩く姿をみてやっと安心できました。




10歳のクー、心配になる事が多いです^^;



でも、心配がクーには伝わってしまうので、ママは笑顔で明るく^^



今日はこれからクーとお散歩してきます^^♪









コメント

状態が落ち着いてよかったですね><はーとママさんにいつも可愛がってもらってるくー隊長は幸せですね。同時にはーとママさんもくー隊長から元気をもらってるんですよね^^
  • 2010-07-04 20:48
  • URL
  • ちびむすび #-
  • Edit

こんばんは。

クー隊長、落ち着いたようでよかったです。
私も昔犬飼ってたので、気持ちがよくわかります。
ホントに心配だとは思いますが、はあとママさんが笑っていたらクー隊長も元気でいられますよ(*^_^*)

  • 2010-07-04 21:15
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

心配・・・。

クーちゃん心配(+o+)
落ち着いたから少しは安心
しましたが・・・。
お大事にされてください!!
  • 2010-07-05 07:39
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

クーちゃん、落ち着いて良かった!!
はあとちゃんも怖かったでしょう…。
どうぞお大事にね。
  • 2010-07-05 12:27
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

クー隊長、ビックリでしたね(((( ;゚д゚)))
はあとママさんもビックリでしたね><
犬の発作のときって、やっぱりお医者さんに診てもらうんですか?
年齢的にも、色々と気になることが多くなってきますね><。
クー隊長、はあとママさんのような優しい飼い主に巡り合えて幸せですね(*´∀`*)
  • 2010-07-05 16:51
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

こんにちは。
クーちゃん、大変でしたね。
ママさんもびっくりされたでしょうね。
落ち着いて本当に良かったです。
ママがいてくれて、クーちゃんは心強かったことでしょうね。
  • 2010-07-05 18:24
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

クーちゃん大変だったね。もう大丈夫かな?
気候も落ち着かないし、体調壊しちゃったかな?
私もLimeがちょっとでも元気なかったら心配しすぎて動揺してしまうので、こんなことじゃだめだといつも反省してます。。。
ワンコって頭いいから、人間の気持ちを全て察してしまいますものね。
でも、クー隊長にとって、はあとママさんの愛に勝るものはないと思うので、ちょっぴりつらい夏がやってくるけど、元気に過ごしましょうね☆
  • 2010-07-06 00:59
  • URL
  • Angel #Pg6Ch65A
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-07-06 13:18
  • #
  • Edit

こんばんは☆
クー、大丈夫ですか?
発作は本当怖いです。
太郎は最近発作も出なくて、おなかを出して寝ていますよ。
でも、いつ発作が出るか不安がありますけどね。
とにかく元気なクーでいてくださいね。
  • 2010-07-07 20:07
  • URL
  • ぴょんママ #-
  • Edit

あれから隊長の調子はどうですか??

暑い時期なので
夏バテしないように元気でいてほしいです
  • 2010-07-08 14:39
  • URL
  • muna #-
  • Edit

お大事に

更新ないから非常に1人で心配しておりますが大丈夫でしょうか。。。
暑いよね~はあとママちゃんも体に気をつけてくださいね~
  • 2010-07-09 12:15
  • URL
  • まいたん #-
  • Edit

arielちゃん♪

ありがとうね、ちょっと不安な毎日でした(T-T)

元気出さなあかんね(^^)v
クーの事、心配だけど何があっても強いお母さんでいたいわ(^-^;
  • 2010-07-09 17:23
  • URL
  • はあとママ #lKqhJUcQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

