先日、hikaruのママさんからバトンが回ってきました^^

以前にも同じ内容のバトンを他の方からいただいた事があって・・・


今日は少し内容を変えて。。♪

私の事もいいですが(笑)クー隊長の事なども♪


名前:はあとママです♪

娘が考えてくれました^^


クー隊長、2000年2月15日生まれ♪京都府亀岡市出身♪


ママの年齢は:30歳前半☆20歳に戻りたい><。

クー隊長は元気な10歳☆




クーの名前は・・・ママが決めました^^


ペットショップでみかけた時にクークー泣いていたから、クーです♪



クー隊長との出会い・・・



新婚だった、はあとママ、パパが物凄く多忙でほとんど一人で過ごしていました(笑)


そんな時、パパが寂しくないように犬を飼おう!と言い出して。。



実ははあとママ、動物が物凄く苦手でした~^^;

ペットショップに入れないくらい、苦手で・・・

渋々ペットショップに行くと、小さな小さな600グラムほどのクー隊長が震えていて><。


パパが抱っこさせてください!と抱っこして。。ホントに小さくて。。



でも、まだ22歳だったパパ、14万のクー隊長をすぐ我が家に!!!と買える金額ではありませんでした。



ママは犬に触れないくらい、犬が怖くて買わなくてもいいよ~と内心思っていて^^;


パパはどーしてもクー隊長が忘れられず・・・


その日の夕方もう一度ペットショップへ・・・


IMG_2162.jpg


やっぱり泣いてるクー隊長><。

でも、パパは悩み・・・帰宅・・・


そして、ペットショップが閉店する時間に、やっぱり忘れられない!!!


と、お店に駆け込み・・・



クー隊長をローンで購入(笑)



IMG_2161.jpg


こうして我が家の家族になったクー隊長☆

最初、クー隊長が怖くて触れなかったママ(笑)

ご飯も散歩もいきなりママの役目で・・・


でも小さくて私の足元にちょこちょこ転がる赤ちゃんクー隊長はたまらなかったなぁ♪


いつまでも元気に過ごしてね♪


hikaruのママさん、内容がずいぶん変わってしまいましたが^^;


お許しください。。


hikaruのママさんは3姉妹のママさん♪

私も3姉妹だったので、ママさんのブログを拝見していると、私の母もこんな思いで私達を育ててくれていたのかな・・・なんてジ~ンとしたり・・・


美味しそうな夕飯、パン、いつも勉強させてもらっています^^


私もママさんのようなお母さんになれるように努力します!!



長々とお付き合いありがとうございました☆











スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆

クー隊長との出会い、楽しく読ませてもらいました~☆
はあとママさんが、動物が苦手だったなんて、すごく意外!
今では、もう家族の一員ですもんね(*^_^*)

ウチは柴犬を飼っていたんですが、ウチに来た頃の事を思い出しました~。

クー隊長は、みんなに愛されてホントに幸せ者(犬?)だなーって思います☆
はあとママさんちに来てよかったね!

  • 2010-06-29 19:50
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

クー隊長!

最近、とっても暑いけど(おっちゃんのとこらへんは)
クー隊長、体調はいかがかな?

うちのおそのさんも
犬が大っ嫌いだったけど
ポムを飼うようになって
克服しちゃいました(笑)
今は るんのお散歩係になっちゃってますよ(^^♪

ちっちゃい時から
一緒にいれば かわいくなっちゃうよね!

クー隊長の・・・

色んな事が知る事が出来て良かった(*^_^*)
はあとママさんの動物苦手には驚きました、
パパさんの優しさもv-343
愛を感じます(*^_^*)
  • 2010-06-30 07:23
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

こんにちは~♪

バトン、お忙しいのにありがとうございました^^

ママさんとクー隊長の素敵な出会いが分かって、
なんだか幸せなあったかい気持ちになれました~。
これからも、ず~っとなかよしの5人(?)家族でいてください。
  • 2010-06-30 12:01
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

こんにちは。
いぜん、クーちゃんとのエピソード聞かせていただきましたね。
昔は、動物が苦手だったと聞いてびっくりしたのを覚えています。
本当に動物が嫌いな人に、動物は懐かないですよね・・・
クーちゃん、いつまでも元気で、ママを支えてあげてね。
  • 2010-06-30 18:41
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

クー隊長との馴初めですね~
パパさん、よっぽど気に入ってたんですね。

隊長も10歳ですが
まだまだ長生きしてもらわないと。
うたくんには負けてられませんね
  • 2010-07-01 13:22
  • URL
  • muna #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

