IMG_2154.jpg



クー隊長。。今日は大雨の降る中、朝一で病院へ><。


肛門腺を絞ると、血液が混ざっていました。。



悪い病気だったらどうしよう・・・



不安になりながら、うたと病院へ。





検査をしてもらいました、ばい菌が入っていたようで、炎症を起こしていました。



まだ痛みもないので、これからひどくならないように、炎症止めの注射を打ってもらい、


今日から抗生物質のお薬を朝晩☆



大きな病気じゃなくてよかったよ^^




IMG_2153.jpg


病院、9時から12時半までかかりました^^;



うたも賢くクーの診察を待てました^^


クーも頑張りました^^




お疲れ様♪




****************************



みなさん、お姉ちゃんのお誕生日のお祝いコメントをありがとうございました^^


とっても嬉しかったです♪


お姉ちゃんも喜んでいます♪

コメント

クーちゃん、たいしたことなくて良かったね!!
病院、疲れたんやね。
うたくんもクーちゃんも爆睡やね(笑)
かわいい♪
はあとちゃんもお疲れさま♪
  • 2010-06-23 21:40
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

こんばんわ☆

クー隊長、怖い病気じゃなくてよかった☆

温かいお言葉ありがとう♪
読んでてウルウルしちゃったよ(p_-)うぅっ
嬉しかったです♪

  • 2010-06-24 00:51
  • URL
  • ゆみぴい #-
  • Edit

お大事に・・・

良かったですね(*^_^*)
大きな病気ではなくて・・・
ひと安心デス\(^o^)/

しかし、ながーーーーーーい
病院の待ち時間お疲れ様でした。
クー隊長・うたくんも爆睡ですね!!
  • 2010-06-24 07:26
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

あれっ おかしい!
私、はあとママさんのとこにしばらく来てなかったですね><
頭まわってなかったのかな~^^;
一気に3日分読みましたよ~♪♪
↓↓パパさんの王冠にウケました(笑)
↓お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
出産のときのタオルはまだ大切にとってますか?

クー隊長、ダイエット成功おめでとうございます!
すごい減量に成功したんですね~!
これで今年の夏は快適に過ごせるといいですね♪♪
炎症、早くおさまるといいですね!
犬ってお薬って、どうやって飲むんですか??
  • 2010-06-24 08:42
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

タイトル見て、ドキドキしちゃいましたよ・・・・
怖い病気じゃなくて良かったです。
早くよくなりますように!

ふたりで寝てる姿、めちゃくちゃ可愛い~~~♪
  • 2010-06-24 23:24
  • URL
  • たつたママ #83oACe3E
  • Edit

3時間半??
何待ちで??

というか皆さんお疲れでした。
隊長の体調が良くなりますように(←ダジャレちゃいますよ)
  • 2010-06-25 00:21
  • URL
  • muna #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-06-25 09:52
  • #
  • Edit

クー隊長、大きな病気じゃなくてホントによかった!!

うたくんも、おりこうに待ててえらかったね!!

早くよくなりますように。。。

  • 2010-06-25 13:28
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

こんにちは。
クーちゃん、大したことなくて本当に良かったです。
うた君もおりこうさんに出来て偉かったね。
お薬イヤだろうけど・・・・
頑張って飲んで、早くよくなってね。
  • 2010-06-25 14:47
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

