つぶやきしろう。。




つぶやきしろう?




つぶやきしろう!


「あー、絶対この人の名前覚えとこ!この人、めちゃくちゃおもしろいし^^忘れないように!」




お姉ちゃん、時間割を合わせながらずっとブツブツ言ってました(笑)


つぶやきシロー、そんなに気に入った?(笑)


そんなお姉ちゃん、6月18日で8歳になりました^^






IMG_2148.jpg



今でも生まれた時の事を覚えています^^


これからも元気に、沢山遊んでくださいね♪







IMG_2146.jpg


誕生日席をパパとうたと作り、今日はお姫様のお姉ちゃん♪



マジックをしてくれると言うのでドライアイスで演出☆

光る輪も用意(笑)




IMG_2147.jpg



元気いっぱい過ごせますように^^







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-06-22 21:12
  • #
  • Edit

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうv-22

やっぱり誕生日は特別な日ですね(*^_^*)

それにしても、つぶやきしろう・・・久々に名前聞いたけど、
なんか面白いコト言ってたのかなあ??
気になる~!
  • 2010-06-22 21:19
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

お誕生日おめでとう~

お誕生日おめでとうございます。。
父の日といいおもしろい家族で本当に素敵ですね。。
素敵な8歳を迎えられますように。。
  • 2010-06-22 23:02
  • URL
  • まいたん #-
  • Edit

お誕生日おめでとう♪

パパも手伝ってくれて素敵なお誕生会が開けたようですね♪
マジックしてくれたの~??
すごいなあ♪
ドライアイスとか、ひかるうでわとか、演出もすごいわ♪
幸せそうで素敵な御家族です♪

  • 2010-06-22 23:34
  • URL
  • ゆみぴい #-
  • Edit

お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!!
お姉ちゃんの誕生日会も、父の日も、はあと家は楽しそうですね♪♪♪
椅子の飾りもとっても素敵♪
我家のお姉ちゃんの誕生日も真似してみようかな!!

「つぶやきしろう」久々にテレビ出ていたよね。
お姉ちゃん気に入ったのね(笑)

ケーキは31のアイスのケーキなのかな?!
かわいいね♪
  • 2010-06-23 01:37
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

お誕生日おめでとうございます。
なんだか早いですね~!!
とっても素敵なお誕生日・・・
とっても楽しそうですね。
また一年、たくさんhappyなことがありますように・・・・
  • 2010-06-23 07:27
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

お誕生日

おめでとうござます(*^_^*)
おねえちゃん益々かわいらしくなりましたね!!
  • 2010-06-23 08:50
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-06-23 11:23
  • #
  • Edit

こんにちは~♪

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます~^^
ケーキ、うちの3女をお祝いしたときのと一緒です♪
この季節だと、美味しさ倍増でしょうね。3女は2月なので
寒かったです^^;
  • 2010-06-23 11:30
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

お姉ちゃんお誕生日おめでとう~♪
8歳!!
・・・・いいなぁ~、・・・若いなぁ~、・・・羨ましいなぁ~
・・・・出来ることなら戻りたい~~~!(笑)

この一年も楽しく元気に過ごして下さいネ!!
  • 2010-06-23 16:02
  • URL
  • たつたママ #83oACe3E
  • Edit

お姉ちゃんおめでとうー
ケーキも食べれて良かったねぇ。

てか父の日の王冠とバーバリー最高です!!
  • 2010-06-23 19:59
  • URL
  • muna #-
  • Edit

arielちゃんへ♪

ありがとう!

元気に8歳の誕生日をむかえました☆

早いわ~^^;
ついこの間まで幼稚園やったのにね(笑)

椅子の飾りつけ、楽しかったよ!

娘ちゃんにもいかがかな^^
盛り上がるよ~♪
  • 2010-06-24 08:40
  • URL
  • はあとママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-06-24 20:32
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

