3月から頑張っていたクー隊長のダイエット☆


見事1,2㌔の減量に成功しました




IMG_2133.jpg


去年の夏は夏バテをしたので、今年は減量して、体を軽くする作戦!!

そうすればガハガハも減り、過ごしやすくなるなるそうです!

痛がっていた足も、体重が減ったおかげで痛がらなくなりました!


クー隊長の1,2㌔・・・人間で言えば10㌔ちょっとの減量だとか☆


新しく通い始めた動物病院の女医さん、早口でテキパキで、ちゃきちゃきで(笑)


あっさりしている先生ですが、(あんまり冗談とか言わない先生^^;)


コミュニケーションをとって、クーの事をもっと分かってもらえるようにしないと♪





さて。。


昨日は父の日でしたね~





我が家は・・・



「今日はパパ、王様☆何もしなくていいよ^^」


と・・・衣装を用意☆




IMG_2151.jpg



子供たちが一生懸命に作りました(笑)


服にはパパの好きなバーバリーと書かれ、腕時計にはロレックスの文字^^;


王冠も



パパ、いつも家族のためにありがとう!


一歩外に出たら、きっと私達には分からない、とっても大変な事もあるでしょう・・・



ほどほどに息抜きしてくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
くーちゃん、人間にしたら10キロの減量ってすごいですね。
人間は、なかなかそこまで我慢できないです。
偉いなぁ・・・

パパさん、嬉しいですね。
とっても素敵なプレゼントです!!
きっと記念になりますね。
  • 2010-06-21 21:46
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

クー隊長!ダイエットの秘策をきなこに伝授を!!(汗)

それにしてもパパさん(爆)
楽しい家族っていうのが伺われます♪
バーバリーとロレックス!(爆)

あ・・・ちなみにぼーる♪もビフが釣りで日焼けして時計のあとが残ったときについついマジックで時計の針を書いちゃいます。
勿論時計の針は3時(オヤツの時間)
  • 2010-06-21 22:10
  • URL
  • ぼーる♪ #9q2FTWbs
  • Edit

ダイエット!!

すごぉ~い
おめでとうございます(*^_^*)

父の日良いですね(*^_^*)
パパさんも喜ばれたのでは!!
  • 2010-06-22 07:47
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-06-22 08:21
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

