バタバタと、パソコンを触る時間がなく・・・


更新が止まってしまいました^^;


ご訪問してくださっていたみなさま。。すみません


最近のうた。。


クー隊長のお散歩を嫌がるように><。



ベビーカーも嫌、抱っこなら行く、と言うので12キロのうたを抱っこして散歩



これがキツイ(笑)


クーの為にもお散歩はゆっくり行ってあげたいし、楽しませてあげたい、


うたを抱っこしてでは腕がしびれて40分が限界。。



そんな日が続いた夜・・・


夜中にクーのお腹がカンカンに腫れていて><。


満足にお散歩に行けず、おしっことがたまっていました。


夜中に慌ててお散歩に







IMG_2119.jpg



こうしてお散歩を待つクー隊長(笑)





IMG_2121.jpg



階段に登ってアピール、クー隊長☆


と、言う事で。。


はあとママ、うたが寝ている早朝にゆっくりお散歩大作戦



すっぴんに深く帽子をかぶり。。




早朝お散歩してます^^



眠い(笑)

コメント

こんばんは☆

うたくん、どーしたんだろー??
抱っこしてお散歩はキツイですよね(>_<)
階段を上ってアピールのクー隊長、切ない~v-406
うたくんの気分が変わるまで、早朝お散歩続きそうですかね~。
大変だけど、頑張ってください~!!
  • 2010-06-07 21:44
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-06-08 00:08
  • #
  • Edit

あらあら・・・大変。

おはようございます。
大変なお散歩デスね(^-^)
クーチャンも体調不良?
大丈夫かな?はあとママさんも早朝は
結構つらいでしょうね!!
しかし、空気はおいしいですよね!!
お大事にされて下さい。
  • 2010-06-08 07:08
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

おはようございます~♪

ママさん、お疲れ様です。
早朝は大変だけど、クー隊長は嬉しいよね。
ママを独り占め出来て^^

うたくんの『いやいや』もきっと期間限定だと思うので
頑張って、でも無理しすぎないでね。
  • 2010-06-08 08:26
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

ワタシもご無沙汰~(笑)

うたくんを抱っこで40分!?
はあとちゃまスゴイ!!
腕も痛くなるけど、腰も心配~>< 大丈夫か??
まだまだ甘えたいお年頃やもんな・・・
うたくん、クー隊長、はあとちゃまのスケジュール調整が
大変やな(^^;)

ボチボチやろ~♪
  • 2010-06-08 09:53
  • URL
  • yuppy♪ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-06-08 16:44
  • #
  • Edit

ありゃ~、うたくん、お散歩嫌いの時期ですか><
お散歩の途中になにか うたくんの楽しみがあれば行ってくれるのかもしれませんが…
40分の抱っこはきつい!!!!
うちも、幼稚園のイベントごとに「抱っこ」攻撃が来るのですが…
13キロを抱っこはホントにきついです^^;
その後2・3日は 腰が壊れてますもん(笑)
  • 2010-06-08 16:58
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

こんにちは。
あらあら・・・・・うた君を抱っこしてはきついですよね~
クーちゃんとの早朝散歩はすがすがしいけど・・・
ママは大変ですね~
クーちゃんはママと二人っきりで楽しいお散歩喜んでるでしょうね・・・
夜はなるべく早く寝ないと持たないですね・・・・
  • 2010-06-08 18:55
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-06-08 22:34
  • #
  • Edit

隊長と隊員の不仲ですか…

うたくんを抱っこしながら?
それは無謀ちゃいます?
肩はずれそうです…(苦笑)

こないだ公園でベビーカー押しながら
犬2匹散歩させてるギャルがいましたよ。
大変そうでしたけど(苦笑)
  • 2010-06-08 23:42
  • URL
  • muna #-
  • Edit

はあとちゃん頑張ってるね!!
40分も抱っこのまま散歩なんて!!
うちの息子は13キロなんだけれど、この前買物の時に寝てしまってさぁ…。
久々に抱っこで買物したけれど、次の日両腕が筋肉痛で…。
なので大変さ、わかります…。

くーちゃん、ウンチとおしっこ我慢していたんだね…。
早朝散歩、頑張ってね!!
  • 2010-06-09 00:57
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

arielちゃんへ♪

おはよう!

arielちゃん♪

息子くん抱っこで買い物もしんどいなぁ^^;

腕がプルプルするね(笑)

私も毎日鍛えられていくばかりやわ~(笑)

グズグズ泣くから結局、抱っこしてます^^;

今度会ったらムキムキ母ちゃんやし、
宜しく(爆)
  • 2010-06-09 09:34
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

