IMG_2110.jpg


月曜の朝、ロールカーテンが落下(笑)











IMG_2109.jpg




気がつけば、クー隊長が乗ってシワシワ><。



うひょー



**************************************************




最近お舅さんが元気ないような・・・




毎日の日課、うたとクー隊長のお散歩がてら、お舅さんも一緒にお誘いして、



みんなで散歩♪


お舅さんにも少し笑顔が戻ってきたかな?




ただ。。。




お舅さんのわんちゃん、トイプードルのプリくん




クー隊長が、ど~~~~~も、そのプリくんが苦手なご様子(笑)






お舅さんの家に近づくと、嫌がって動きません^^;




クー隊長にも苦手なわんこがいるのね。。




かわいそうだけど、



もう少しだけ、みんなでお散歩しようね^^
スポンサーサイト

コメント

ん?
クー隊長にも苦手なワンちゃんって
いるんだねー
びっくり~
誰にでも仲良くできるのだと
思っていたから羨ましかったのだけど。

そりゃいるよねー
三女なんて、まわり全部敵だもの><
ふぅ~

困ったちゃんです (T△T) 
  • 2010-05-31 23:55
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

クー隊長にも・・・

苦手なワンちゃんいるんですね!!
一時のしんぼうだぁ~頑張れクー隊長!!

あらあら・・・ロールカーテーンなんで落ちたのかな?
クー隊長の下敷きに・・・困っちゃいますね・・・。
  • 2010-06-01 06:39
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

おはようございます~♪

あ~、わかります^^
我が家のわんこもどうも苦手っていうわんちゃんがいます^^;
うちの場合は、黒のプードルが駄目みたいで。。。
すごい勢いで鳴きまくるので、お散歩中に遠めに見えたら
道を変えてます><
人間にも相性ってあるから、犬にもあるんでしょうね~。
  • 2010-06-01 08:22
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

ロールスクリーンが落ちることってあるんですね!
誰かが引っ張ったのかな?
く…クー隊長…^^; それをシワシワにするのはご勘弁~^^;

隊長にも苦手な人(犬)がいるのかぁ~
もうしばらく、我慢ですね!
  • 2010-06-01 08:40
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

こんにちは。
お舅さん大丈夫かな?
やさしいお嫁さんとクーちゃんのおかげで少しは元気になられたかな?
そうか~!クーちゃんにも苦手なワンコが居たんですね。
クーちゃんのことだから、きっと気を使っちゃうのでしょうね・・・・
  • 2010-06-01 13:51
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

クー隊長でも苦手な犬がいるんですね。
お舅さんのためにもガンバ!

苦手とか相性なんかは
犬は何で判断しているんでしょうね…
  • 2010-06-01 15:15
  • URL
  • muna #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

