IMG_2099.jpg



土曜からずっと雨だった京都


お散歩にも行けず。。



週末はクー隊長とまったりしてました







が、しょうもない事でパパとケンカしてね~~^^;





あの・・・





はあとママ・・・





あまりに腹が立って・・・・










食卓をガーーーーーーっとひっくり返しました~~^^;




あは。




ドラマみたいやったわ~~



女優さんみたいやったわ~~^^;




大反省なんやけどね。。




夫婦・・・


色々あります(笑)


私、もう少し大人にならなあかんな~^^;



IMG_2098.jpg



クー隊長、押入れに避難中(爆)






スポンサーサイト

コメント

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
はあとちゃんが怒った~~~
クー隊長は非難なのね。。。
夫婦。。色々あるよね~
たまには・・・言い合うのも必要ね~。

お姉ちゃんのお弁当可愛い~♡
ピカチュウだ~~~
喜んだんだろうな~(*´∇`*)
 
  • 2010-05-24 21:36
  • URL
  • 杏大ママ #-
  • Edit

No title

まぢっすかぁ~i-183i-198
はあとママ、女優~i-189
で、はあとママがひっくり返した食卓を~
パパさんがお片づけしたんかしら~(笑)
クー隊長が避難するほどだったのね~

夫婦って・・・ホンマいろいろあるよな(^^;)
ホンマにあるある!!
今度ゆっくりお茶しながら・・・嫁の日々のストレスを発散なんて
どうですぅ?(笑)
  • 2010-05-24 22:58
  • URL
  • yuppy♪ #-
  • Edit

No title

おはようございます!

あるある!!
食卓ひっくり返したくなる時ある!!
その後の片付けのことを考えている、もう一人のあたしがいてできないんだけど^_^;
たまにはでかいケンカしちゃってもいいんじゃないですかv-392
ため込むのも良くないしね(^◇^)

クー隊長、危険なの察知したのね(*^_^*)
  • 2010-05-25 09:56
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

No title

こんにちは~♪

あらら!
女優のママさん、見たかったな~^^

がーっとやりたくなること、たくさんあります。
私も一回やってみようかな~。

その後パパさんとは仲直りできたかな?
  • 2010-05-25 13:28
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

No title

はあとちゃんが食卓をひっくり返した!?
よっぽど腹が立ったんやね!!
いつも穏やかなはあとちゃんが、そんな事をしたんだもの!!

クーちゃん、非難してるんやね。
今回は喧嘩を止めには来なかったんかな。

週末、我家も夫婦喧嘩したよ~。
また語り合ってストレス発散せなあかんね(笑)
  • 2010-05-25 22:15
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

お疲れ様~

どんまい。。どんまい。。。
食卓。。まいたんもひっくり返してみたいなぁ~すっきりしそう。。
夫婦。。いろいろあります。。みんな同じ。。ぶつかりあうからこそいい時もあると思います。。ガンバロ~
ピカチュー弁当。。可愛いね~
  • 2010-05-26 00:14
  • URL
  • まいたん #-
  • Edit

No title

おおうっ!!!はあとママさんが怒ったッ!!!
あの、、喧嘩の理由が気になりますぅ~(笑)
あのあの、、、そして、食卓の片付け、誰がやったんですか?(笑)

喧嘩かぁ~~
もう、久しくやってないです…
会話自体 ほとんど無いです…^^;
あ、でもね、ウチは パパさんが肺炎にかかってから、
少し仲良しになったんですよ 笑(なんでだろう 笑)

クー隊長、超逃げてる(笑)
しかもめっちゃ困った顔してる~~(爆)
カワユス(>m<)
  • 2010-05-26 13:46
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

No title

え~星一徹みたいなママですね…(苦笑)
どれだけの怒りだったのでしょうか…

クー隊長避難中ですが可愛いです。

先日はお祝いコメントありがとうございました。
  • 2010-05-26 15:25
  • URL
  • muna #-
  • Edit

arielちゃんへ♪

いつもありがとう!

うち。。ほんまによくケンカするわ^^;

私の我慢が足りんのやけどね(笑)
またゆっくり語りあおうね!

宜しくお願いします^^
  • 2010-05-27 08:30
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

