明日は母の日




なのに我が家は。。









IMG_2056.jpg



こいの~~~ぼ~~~り~~~(笑)



しかも洗濯物干しやしっ






今日はお姑さんにカーネーションをプレゼントして来ました^^




なんていい嫁っ





私も母なんやけどな~、なんて思っていたら。。



こんなに素敵なプレゼントが届きました♪



IMG_2054.jpg

いつも私を癒してくれる、「ガヴリエール・きなこ&よもぎ♪まったりパグLIFE♪」


ぼーる♪さんからこんなに素敵なプレゼントが


よもぎちゃん、今、パグ脳炎という病気と闘っています。


薬の副作用などでお肌が荒れてしまったり・・・


何か力になれないか。。とクーが飲んでいる栄養ドリンクを送らせていただいたんです。


クーも血だらけになるほど皮膚がただれた時期がありました。。

このドリンクを飲み始めてから綺麗に皮膚が治りました!

よもぎちゃんも少しづつでも治りますように・・・


毎日ブログを拝見しては祈る思いです。

ぼーる♪さんも通院、よもぎちゃんのシャンプー、毎日頑張っておられます!


そんなお忙しい毎日なのに、手作りの素敵なプレゼントを・・・

本当にありがとうございます^^

病気は辛いけど、明るく一生懸命なぼーる♪さんのブログ、いつも笑わせていただいたり、元気をもらったり^^





いただいたプレゼントは私の母の日のプレゼントになりました!

どうもありがとうございます




IMG_2051.jpg
きなこちゃんとよもぎちゃんの名刺をいただきました^^


四角の箱はガムなんですよ~♪




IMG_2058.jpg
このリースも素敵ですね♪

一緒に並べて玄関に飾りました♪


私のお気に入りの場所です^^


きなこちゃん、よもぎちゃん、クーもいつまでも元気でいてね♪





スポンサーサイト

コメント

干物に・・・

なっちゃっていますね!!(笑)
良いお嫁さんデスね(●^o^●)
我が家も・・・買いに行かないと・・・

素敵なプレゼントデスね(●^o^●)
  • 2010-05-09 08:01
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

No title

こんにちは。
お母様、カーネーションきっと喜んで下さいますね。
こいのぼり・・・・
一夜干しですね(笑)。
お友達からのプレゼント、とっても素敵・・・
やさしい雰囲気が伝わってきます。
パグちゃん、闘病生活辛いだろうけどやさしい飼い主さんがついていてくれて良かったね。

いつも家事に子育てに頑張っているはあとママさん、お若いのにとってもしっかりしていて私はいつも偉いなぁ~って感心させられてばかりです。
私も頑張らなくちゃ!ってパワーをもらっていますよ。
私からも・・・”いつもありがとう!”
また励ましあって頑張っていこうね。
  • 2010-05-09 09:03
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

こんにちは!

こいのぼり、干されてますね(笑)
いー感じですv-218

カーネーションプレゼントされたんですね(*^_^*)
喜ばれたでしょうね~☆
我が家も昨日プレゼントしに行ってきましたよ☆

よもぎちゃん、早く良くなりますように。
  • 2010-05-09 13:25
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

No title

素敵なプレゼントですね♪
ぼーる♪さんのセンスの良さが伺えますね♪

お義母様にもカーネーションをプレゼントしたんやね!!
良いお嫁さんやん♪♪♪
私、今年何にもしてない…。
  • 2010-05-09 20:21
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

No title

去年のウチのこいのぼりに近いかも~(笑)
物干し竿やったわ~(笑)

はあとママっちはカーネーションを贈ったいいお嫁さん♪
ワタシはアジサイを贈ったいいお嫁さん♪(笑)
とにかく何かしておかないとね・・・今後のために!?(笑)

素敵なプレゼント!!でも、病気と闘ってるんやね。
パグちゃんたち、みんな病気が治るといいね^^
  • 2010-05-09 23:46
  • URL
  • yuppy♪ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-05-10 15:25
  • #
  • Edit

arielちゃんへ♪

そうやねん(^^ゞ

いい嫁してきてん(笑)
私も去年はしてなかったよ(笑)

今年はね…
近所になったからさ(笑)さすがにね~

ぼーる♪さんの作品、素晴らしいでしょ!
ガーデニングもお上手で、いつも勉強させていただいてます♪
  • 2010-05-10 15:40
  • URL
  • はあとママ #lKqhJUcQ
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-05-10 18:25
  • #
  • Edit

No title

こいのぼり・・・クルクル廻ってるところが見たいです(笑)
うちは・・・母がいっぱい居るので
母の日はいつもてんやわんやですヽ(´Д`;)ノ
でも・・・喜ぶ顔が見れると・・・こちらまで幸せな気持ちになれますね☆

ぼーる♪さんからの素敵なプレゼント・・・☆
本当にお上手ですよね♪
器用な方が羨ましいです~
  • 2010-05-11 10:52
  • URL
  • あきぷぅ #Xi/rtdf.
  • Edit

No title

素敵に紹介してくださってありがと~♪
こちらにコメント残せばよかったですね(汗)

玄関に飾っていただいて♪ 
一番目立ちますね♪
気に入っていただいてよかったです♪
  • 2010-05-12 20:49
  • URL
  • ぼーる♪ #9q2FTWbs
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

