昨日からビックリするような暑さの京都です


暑くなりだすと、クー隊長のお散歩が行けません。。


今朝も少し歩いてはガハガハ


公園で休憩することにしました^^


木陰に座っていると。。



ゲートボールをしているおじいちゃん達に混ざって・・・





100505_105032.jpg
うた選手☆参加許可をいただきプレー中(笑)




見学している私におじいちゃんがかけ寄り。。





コレ食べ




さぁみなさん、何か分かりますね~~(笑)









100505_110817.jpg
たっぷりのアメちゃん(笑)黒酢に栗アメ、なちぐろ、渋い(笑)





おじちゃん、ありがとう^^



帰ったクー隊長は



IMG_2042.jpg
再び布団に(笑)



明日からお姉ちゃんはやっと学校だね!

うるさかったからゆっくり寝られなかったね^^;


クーちゃん(笑)

コメント

No title

おかみさん、お疲れ様v-22
GWも終わりですねー(>_<)
今日は東京も暑かったですよー。

うたくんのゲートボール、なんだか板についてますね(*^_^*)
ナイスな構えです☆(したことないけどね・・・)
アメチャンいいな~。シブイ!!

くーちゃんもお疲れ様☆


  • 2010-05-05 20:33
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

No title

あはは(笑) うたくん、相変わらず ゲートボールに参加しているのですね~(笑)
そして恒例のアメちゃん(笑)
クー隊長は暑いの苦手ですねぇ><。
明日からお姉ちゃん学校だから、少しはゆっくり眠れるのかな?

↓おかみさん業、お疲れ様でした(*´∀`*)
お義母さま、失礼すぎ(笑)
そんな美味しそう&オシャレな料理が自分で作れないから言ってるんじゃないですかね~????
お義母様!見苦しいですわよ!おほほほ!って言っちゃえ~(言いすぎ?笑)
  • 2010-05-05 20:51
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-05-05 23:17
  • #
  • Edit

No title

はあとおかみ~♪倒れてないか~!?(笑)
↓ほんま、おいしそう!!お義母さま。。。
私も今度寄らせてもらいますぅ~♪(笑)

で、今日もメチャ暑かったな~ 32度やったで~ビックリやわi-230
ゲートボールで疲れた後はアメちゃんどすなぁ(笑)
うたくん、ゲートボール腕上げたかな♪
クー隊長はバテてないかしら??
  • 2010-05-06 00:19
  • URL
  • yuppy♪ #-
  • Edit

No title

おはようございます~♪

今日から普通のママさんに戻ってますか~?
おかみ、お疲れ様でした(笑)

私もいつもの日常に戻れてほっとしてます。
またあと二日でお休みですが。。。^^;

うたくん、ゲートボール得意になってたりして。
将来は選手かな(笑)
  • 2010-05-06 09:19
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

お疲れ様でした。

自分の親・親族なら・・・
何でもOKでしょうが、
旦那の方は気になりますね・・・
義母の一言に・・・私なら切れるかも・・・(笑)
本当にお疲れ様でした。
ゆっくりされてくださいね!!

うた君最高ですね(●^o^●)
だいぶん上手になられたのでは?
おじいちゃんとっても優しいですね!!


  • 2010-05-06 09:34
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

No title

こんにちは。
本当に急に暑くなりましたね。
うさちゃんも暑さに弱いそうなので、初めての夏、上手くこせると良いなと思っています。
しかし・・・・
あめちゃん、渋すぎますね~!!
今日はゆっくりおしゃべり出来て、とっても癒されました。
ありがとうございました。
  • 2010-05-06 14:18
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

No title

あめちゃん・・(笑)
こっちも暑かったじょ~
GWもお天気良くて、よかったじょ~♪

↓・・義母さん・・どこも・・困ったもんだぁ^^;
らいおんも・・GW前に一悶着あった・・。。

筍♪よろこんでもらえて良かった~
おつかれさま~♪

  • 2010-05-06 18:37
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

No title

うたチャン、ナイスショット☆
おじいちゃんたちにとって
最高のアイドル選手の登場ですね・:*:・(*´エ`*)・:*:・

たくさんのあめチャン・・・・
さすが・・チョイスが渋いですね(´屮`)フフフ


クーチャン・・・ちゃんとお布団掛けてお休み中~
伸びた手がなんとも可愛いですね☆
  • 2010-05-06 19:39
  • URL
  • あきぷぅ #Xi/rtdf.
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

