連休、楽しく過ごされていますか^^


我が家はどこにも行く予定がなく、私の両親、姉家族、妹夫婦、主人の両親が来ましたよ!



私の両親と姉家族が泊まるので、

ご飯の支度に、お布団の用意など、旅館のおかみのようです^^


ご飯、これが1番大変^^;


特に主人の両親には何を作ろう・・・




ちょうど、らいおん丸ママさんからいただいた沢山の美味しい筍があるので、


IMG_2036.jpg


筍のパスタ、筍のお稲荷さんなど作ってみましたよ!


IMG_2044.jpg
美味しい!美味しい!と喜んで食べてくださり・・・


お義母様。。


「このパスタの素、どこの缶詰のやつ?」



ガビーン(涙)



「えっ。。ちゃんとニンニクから炒めて作りましたよ~」


お義母様~~~~~~~><。


頑張れおかみ~~(笑)


美味しい筍を送ってくれた、らいおん丸ママさんいつもありがとうございます^^

とても美味しくて、お舅さん、お姑さんをうならせましたよ~(笑)




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です~

すごいわ~さすがはあとママさんですね~お料理上手~
たけのこのパスタなんて。。。お稲荷さんなんて。。。本当に驚きです。。
大人数がいらっしゃると本当に大変ですよね~
お疲れ様です。。。偉い!ステキなお嫁さん!尊敬します!
  • 2010-05-04 22:11
  • URL
  • まいたん #-
  • Edit

No title

な、なんて失礼なっ!!
はあとちゃんの代わりに文句言ってくる(笑

でも、褒めてもらえるのは
嬉しいよね~

とくにだんな様のお母様だと
よけいに・・・
おかみさん、頑張ってね☆
  • 2010-05-04 22:57
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

No title

こんばんは♪

うわ~、大勢大集合したんですね!!
料理が苦手な私は絶対無理です。
間違いなく、外食になります・・・^_^;
はあとママさんのお料理は美味しそう☆
筍のパスタとかって、春っぽくて美味しそうです。
どんなお味なのかな~?
頑張ってくださいね~(*^_^*)
  • 2010-05-04 23:11
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

No title

ママサンはお料理上手なんですね♪
でも・・・どこの缶って・・・^^;
それだけ美味しいってこと☆
ある意味最高の誉め言葉かもしれませんよ~

アタシもタケノコのパスタにお稲荷さん・・・・食べたいです!
  • 2010-05-04 23:29
  • URL
  • あきぷぅ #Xi/rtdf.
  • Edit

No title

はあとちゃんすごーい!!
頑張ったね♪
筍のパスタやお稲荷さん、おいしそう!!
舅さんやお姑さんにも喜んでもらえてよかったね♪
パスタの素、お姑さん買おうと思ったんじゃない(笑)
それほど美味しかったんだよ!!

にぎやかな連休を過ごしたんやね♪
  • 2010-05-04 23:36
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

No title

おはようございます~♪

おかみ、お疲れ様です!

お義母さんのって、最高の褒め言葉ですよ。絶対!
だって、市販のソースと間違えたってことは、売ってるものくらい美味しいってことですもの。
おかみさんの努力が報われたんだと思いますよ(笑)
今日もおかみさんしてるのかな?
頑張れ~~!!
  • 2010-05-05 09:27
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

No title

おかみさ~ん!ご苦労様です。
すごい!頑張ったね。
どれもとっても美味しそうです。
筍のパスタお店の味だったんだよ~!
本当に良かったね。
お疲れ様です。

今頃になってやっとエキサイトブログ以外のブログのリンクを貼ることが出来ました。
リンクいただきました。
  • 2010-05-05 09:40
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

arielちゃんへ♪

頑張ったわよー^^;

クタクタよー(笑)

色々あったわよー^^;

  • 2010-05-05 20:21
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

