みなさん、励ましのコメント、応援をありがとうございました!!



おかげさまで、検査が無事におわりました^^



応援団長のお姉ちゃん。。学校から帰って来るなり。。


遊ぶ約束したし、うたの病院行けへんわー


おい!応援団長!当てにしていたママがいけない??



画像 016
クー隊長にパワーいただいてます(笑)頭にピンついてるママ(笑)



検査は暗い部屋での心エコー、心電図、暗いからやっぱり暴れて泣いた><。

睡眠薬は今回も使わずに頑張ろう!とのことで。。


暴れるうたを押さえて・・・検査技師さんを蹴り飛ばすうた^^;

謝るママ。。検査技師さんの腕がママの顔面に当たり・・・ヘッドロック一発><。


用意していたトーマスの風船。。あまり役に立たなかった~(笑)

うたの大好きなみどりちゃんを持っていっては?とアドバイスをいただいたり。。





IMG_1926.jpg



クー隊長が一緒なら心強いね!と言ってくださったり。。




IMG_1936.jpg
色々考えました(笑)


最終兵器。。やはり今回も携帯のムービーが活躍☆

日常の様子を携帯で録画していた物を検査中に見せました^^

すると少し泣き止み、心電図の乱れも正常に^^


結果は異常なしでした!!


本当に良かった!

一気に力が抜けました(笑)


みなさん、どうもありがとうございます^^

コメント

遅くなってごめんなさい。。。

大変な1日だったね!

最終兵器の携帯のムービー

流石だねぇ~

うたくんも
良く頑張って偉かったね・

ママちゃんもお疲れさまでした。

ゆっくり休んでね♪
  • 2010-04-23 21:16
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

暗い部屋での検査は・・・
より不安になるんでしょうね・・・ヽ(´Д`;)ノ

でも・・・・結果・・異常なくて良かったデス!!!
うたチャン・・・頑張りましたね♪

ママさんも・・・お疲れさまでした・:*:・(*´エ`*)・:*:・

  • 2010-04-24 11:13
  • URL
  • あきぷぅ #Xi/rtdf.
  • Edit

こんにちは~♪

うたくん、今回も蹴りが出ちゃったんですね^^
でも、蹴りが出るほど元気だっていうことで、技師さんも許してくれたんじゃないかな~?
ママさんも、秘密兵器色々考えたんですね^^お疲れ様でした。
  • 2010-04-24 16:19
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

何事もなくて、良かったねぇ~♪
これで安心だね~^^v
お疲れさま~^^v
ゆくっくりしてね~♪
  • 2010-04-24 16:30
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

こんばんは♪


結果、異常がなくてホントによかったです☆
うたくんも、はあとママさんも、お疲れ様でした!!
  • 2010-04-24 21:48
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

はあとちゃん、大変な1日と、
すごく嬉しい1日と、どちらも
同じ日に重なったね^^

でも、きっと嬉しいことの
比重の方が重いよね。

今まで、大変だった分、
少しはゆっくり寝れるかな??

うたくんも頑張ったね☆
  • 2010-04-24 23:03
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

よかった(*^_^*)

真っ暗の中での検査は
不安もあったでしょうね(*^_^*)
しかし、無事検査も終わり
異状なしの言葉に私もホットしまいました。
よかったですね(*^_^*)
  • 2010-04-26 09:11
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

うたく~ん、検査無事終わって結果も異常なしで
ホンマよかったね~♪♪♪
はあとママちゃんもホッと一安心やね^^
ホンマお疲れさまでした!!
ワタシも毎日けーちんとまーちゃんを
怒ってばっかりやけど
やっぱり元気が一番!!
健康に感謝しないとアカンね^^
とにかく、うたくんよく頑張ったゾッ~!!
  • 2010-04-26 09:50
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

こんにちは。検査無事終わり、結果も異常なし!おめでとう!!!
私も嬉しいわ~。

ママちゃんもお疲れ様でした。

  • 2010-04-26 10:54
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

よかった!!!

うたくん、はあとちゃん検査お疲れさまでした!頑張ったね~♪
異常なしで本当に良かった!!
  • 2010-04-26 15:39
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

(o^∇^o)ノ

うたくん検査の異常もなくて本当に良かったね~
これで一安心ね♪

検査は色々と怖いもん~
暴れて当然!!!
暴れさせないよ~グッズ。。。考えるのも大変よね!!!
携帯は結構使える便利品よね。
はあとちゃんお疲れ様~。
 
  • 2010-04-26 21:39
  • URL
  • 杏大ママ #-
  • Edit

よかったですね

検査、無事に済んで本当に良かったね。
うた君、泣くよね~!!
仕方ないよ!病院怖いもん。
でも、本当によく頑張ったね。
ママさんもお疲れ様です。
で、慰労会はいつにします~?!
  • 2010-04-28 08:02
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

arielちゃんへ♪

いつもありがとう^^

検査が無事に終わって、ほっとしました!

やれやれー☆

異常ナシでホント、嬉しいよ♪

また仲良く遊んでね^^
  • 2010-04-28 21:15
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

