お姉ちゃんが2年生になって、2週間が経ちました


早いな~


お姉ちゃん、仲良しのお友達とはクラスが離れ、寂しいかな。。

と思っていたけど、元気に登校しています^^


担任の先生。。初の男の先生!!!


20代らしいですよ~

お顔・・・少しお見かけした事あるけど、マジマジと見た事がなくて・・・

どんな先生なんやろ~参観日が楽しみ~♪



なんだか、この先生。。


私と気が合うような・・・


それは。。。



お姉ちゃんの宿題の音読カードに「おうちのひとのサイン」私が印やハンコを押す欄があります。


宿題やりました!の確認のサイン^^





初日、一応マジメ?に(笑)「」とサインしました!



担任の欄には「OK」とサインされ返ってきました!


翌日、私は・・・シナモンの絵を描いてサインしました。


先生は。。。








IMG_2022.jpg
犬できた!!!


先生。。おもしろいや~ん!


なんだかメラメラと


翌日はアンパンマンを描いてみた~^^;絵がめちゃめちゃ苦手よ~(笑)


そしたら先生。。


ドラえもん~~(爆)



毎日、何の絵を描こうか楽しみになってきて(笑)


ネタ切れになってます~♪

でも先生とコミュニケーションとれてるような。。


こんな先生、楽しいね~♪
スポンサーサイト

コメント

素敵な先生・・・・しかもイケメンを想像しちゃいます(´屮`)フフフ

なかなか洒落っ気があって
楽しい1年になりそうですね♪

  • 2010-04-17 11:31
  • URL
  • あきぷぅ #Xi/rtdf.
  • Edit

こんにちは~♪

音読カード、どこの学校でもあるのかしら?
我が家の3女も毎日の日課です^^
私はいつも事務的に『母』と書いて
出しちゃってますが、はあとママさんのように、今度遊んでみようかしら(笑)
でも、3女の担任は私より上のおば様の先生なんだけど^^;
  • 2010-04-17 11:32
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

あはは!(笑) おもしろ~い!!(笑)
すごい!こういう先生いいな~(>m<)
どんな先生なんでしょうねぇ(*´∀`*)
20代ですか!イケメンだったらどうしますか~??

先生…ドラえもんの絵描く時、ちゃんと絵描き歌通りに目から描き始めたんでしょうね…(笑)
輪郭めっちゃ はみ出てる(笑)
  • 2010-04-17 12:19
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

ユーモアがあって♪
期待できそうな予感^^v
何よりちゃんと確認してくれるのがいいねぇ~
20代・・体力あって余裕もありそう~
良かったね~お姉ちゃん^^v
  • 2010-04-17 17:39
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

先生、ナイスやね(笑)
親としても楽しみが増えますね(笑)
先生、20代なのぉ!!
参観日楽しみだね♪

我家も毎日イラストを描いていますが、娘の担任の先生はハンコを押して返してくれるだけです。
それも二年生になってからは、宿題係りたる係りの子供達がハンコを押しているんだとか…。
  • 2010-04-17 18:14
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

ふふっ♪
こういうところから、先生との
コミュニケーションって始まるんだよね^^

楽しい担任の先生で
良かったー

はあとちゃんと先生が、きちんと
コミュニケーション取れるようになったら
こっちのもんだよね(笑
さて、次は何の絵でいくの??
ドラえもんがきたから・・・
しんちゃんは???

プレゼント企画に参加してくれて
ありがとう~*
昨年の企画から、もう2年が経つんだね~
あっという間だね (。→∀←。)
  • 2010-04-17 21:23
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

↑↑あっ!!違った、1年経つんだよね(汗

ごめんね ><
  • 2010-04-17 21:23
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

いい先生に。

とっても面白い(●^o^●)
先生に当選おめでとうございます。
これからの学校生活がとっても楽しそうで
よかったデスね!!
  • 2010-04-18 07:58
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

