
またまた
朝一番に息子を小児科へ
お姉ちゃんの風邪がうつりました咳止と鼻水の薬をもらいました
お世話になっている小児科の先生はとっても美人な女医さんです
「あらー今日はどうなさいましたか?」で始まり15分くらいかけて診てくださいます
「今日はお母様も声が変ですねぇ」
と言われました(笑)
ここの病院はイケメンの若い先生もいるのです
来週はイケメン先生に息子の予防注射でお世話になりまーす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

