毎日、暴走うたにてんてこまいのママです。。




たまに、うたが大魔王に見える、ママです。。


さて、そんなママの楽しみ、「随心院の手作り市」へまたまた行って来ましたよ♪




IMG_2002.jpg


満開の桜


IMG_2001.jpg
あっ、この方はパパではありませんよお~(笑)





IMG_1998.jpg
まずは、パパの大好きなコーヒー屋さんで休憩♪(こちらがパパです笑)

パパはここのコーヒーがお気に入りで、来たら必ず立ち寄ります♪

お兄さんと会話を楽しんで、子供たちは何してるのかな~(笑)




IMG_1999.jpg

ここはゴム鉄砲のお店♪

子供たちが楽しみにしているお店です(笑)



IMG_2000.jpg
こちらは初めて拝見した「黒糖プリンとチャイプリン、カレーのお店」


プリンをそれぞれお持ち帰りしました^^


主婦って、こういう小さな楽しみが息抜きになりますね♪


また頑張ろうと思えるのです










コメント

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

いいな~~~
こう言う所大好き~♡
でも、この辺にはないのよね~!!!

うたくんも頑張ってるのね~(≧ω≦。)プププ
杏たんもまだまだ頑張ってるよ~~~!!! 
全く頑張る必要ないので~普通に生活して下さいな。。。
魔の・・・って~~~~~いつまで続くんですか~q(T▽Tq)(pT▽T)p
 

  • 2010-04-05 21:44
  • URL
  • 杏大ママ #-
  • Edit

久々の登場です!!

はあとちゃん、こんにちは♪
いろいろ心配をおかけしたけれど、やっと落ち着いてきました♪ありがとうね!!

手作り市、楽しそう♪
行ってみた~い♪
随心院ってどこにあるの?
桜も満開で綺麗やね!!
  • 2010-04-05 23:12
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

楽しそうな(*^_^*)

手作市はとっても、
楽しそうですね(●^o^●)
長崎にもこんな市があれば良いのに
と思う今日この頃でした・・・。
  • 2010-04-06 07:47
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

おはよう~♪

桜が満開で綺麗~☆

手作り市
イイ~~^∀^♪
私…大好き~~!!
行ってみたいです^^

お土産も買って楽しい時間を過ごしたようですね♪


>お祝いコメありがとう~^^♪

ケーキ1人3こずつ。。。。
娘と半分こして6種類たべたよ~~^~^v

美味しかったです。
  • 2010-04-06 10:28
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

こんにちは!私も、こうゆ~の大好きよ。
「世界に1つだけ」ってのが、これまたいい!!
いいもの見つかったかな??
桜満開だね。こちらも、ほぼ満開に近くなってきたよ。

豆ママ
  • 2010-04-06 11:17
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

息抜きっていいですよね^^小さな楽しみ。またがんばる原動力になりますよね^^私も上手に息抜きして受験頑張りたいです
  • 2010-04-06 20:42
  • URL
  • ちびむすび #-
  • Edit

楽しそう~♪
子供と一緒に何かを楽しみながらお出かけっていうのが減った・・・ってかない?
買い物~とか映画とか・・・あとはご飯?
そのご飯を食べに行くのでさえあまり行きたがらないし!
食べもので釣れません(汗)
いいなあ・・・のどかで♪
はかには何か戦利品はあったのかな?

こんばんはぁ★

結構ブログでサクラの記事をよく見つけますが、私はまだ生でみてないんですよぉ^^;急がないと散っちゃいますね(つд⊂)

ゴム鉄砲懐かしい~ーー!!
  • 2010-04-07 05:10
  • URL
  • キリン #-
  • Edit

arielちゃんへ♪

お久しぶりの登場ありがとうね!

元気なようで嬉しいよ!

またゆっくりお話ししようね^^

楽しみにしています!

随心院はね、小野にあるよ~♪
また一緒に行きたいね♪

楽しいよ~^^
  • 2010-04-07 09:17
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

