じゃん!!!


IMG_1995.jpg

クー隊長☆今日はまじめなお顔ですね(笑)


どうしたんですか?


「きょうは、ぼくのおとうと、うたについておはなししたいとおもいます」


IMG_1994.jpg
ごらんください!はみがきするときは。。おねえちゃんのようちえんカバンをせおい、

ちょっき(べすと)を2まいかさねぎ、


なんなんですか!!!このこだわり!!!いぬのぼくにもわかりません。。


ママはいつもいっています。。まの2さいじはたいへんだ。。と。。


せんじつも、おねえちゃんのはいしゃへいったとき、うたははいらない!!


いやだといって1じかん、ひとりげんかんにたってまっていたそうですよ><。


いやいやのじきとはいえ、ママはたいへん!



そんなママをぼくはたすけたいとおもいます^^




ママ、あんまり悩まないでね。。




IMG_1997.jpg
ぼくみたいに、おかおがしわしわになっちゃうよー(笑)
スポンサーサイト

コメント

クー隊長~!!報告ありがとうです!!
ホンマに2歳児は理解に苦しむわ(^^;)
ウチのねぇ、まーちゃんも今月15日に
魔の2歳児に突入するんやけど・・・
どうしたらいいんやろね~?
クー相談員ヨロシクお願いしますわ~!!(笑)
ママのこと助けてあげてね^^

今日はポカポカお花見日和やね♪
そろそろお花見行こうか~?(笑)
  • 2010-04-03 12:47
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

こんばんは♪

クー隊長!!
笑いながら読んじゃいました(笑)
魔の2歳児~。
懐かしい響き・・・。
思い出したくない響き・・・(;一_一)
ホントになんでそんなにいつもイヤイヤなの??って思ってましたよ~。

ホントにクー隊長の写真かわいいなー(*^_^*)
  • 2010-04-03 21:39
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

クー隊長
お疲れさまです(^∀^)ゞ

魔の2歳…第1次反抗期の始まり。。。

ママは大変だからク―隊長よろしく頼みます!


ク―隊長頼もしいねぇ~^^♪
ほのぼのとしちゃいます。

あららっ!
うたくん。お水出しっぱなしですよ~


>ありがとうございます。
お弁当日記書くと
ほんとに1週間が早い^^;

お弁当持ってお花見
イイね~~♪
  • 2010-04-03 22:01
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

やっほ!御無沙汰しております~。
くーちゃま・・・いいお顔。
確かに、2歳児は大変だ!でも1番可愛い時期だよ。きっと。
私も息子2人・・・テンテコマイっす

豆ママ
  • 2010-04-03 23:25
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

おはようございます~♪

クー隊長をも悩ませる2歳児。
懐かしいです~^^
我が家も長女が『魔の2歳児』でした。
ちょうど次女が産まれたので、重なっちゃったってこともあるんですけど、大変だったな~。
でも、今考えると2歳の『いやいや~』は可愛いさかりでもありました。
うちの大きくなってしまった娘達をまた小さくしてほしい位(笑)
ママさん、大変だけどクー隊長に癒されながら頑張って!
絶対懐かしく微笑ましく思い出すときがくるからね~^^
  • 2010-04-04 08:36
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

2歳ですかあ、、一番可愛い時期であると同時に自己主張も表れてきてお母さんは大変になってくる時期ですよね。あまり悩まずマイペースで楽しんで子育てしてくださいね^^コメントありがとうございます!これまでのつらさ、流してきた涙、悩んだこときっと無駄にはなっていないですよね・・
  • 2010-04-04 21:14
  • URL
  • ちびむすび #-
  • Edit

ふふっ♪
本当に隊長がおしゃべり
してるみたいー (´ψψ`)

かわいい~!!

うたくん、かばんをしょって
歯磨きしてるんだね~
それもかわいいね♪
  • 2010-04-04 23:03
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

2才・・・遠い昔で忘れちゃいましたよ(爆)
でも可愛かったなあ・・・あの頃(遠い目・・爆)
うたくん♪ リュック背負って可愛すぎ♪
そういえばこの頃って妙なこだわりがあったわ♪
クララもあと1ヶ月もしないうちに17歳ですよ♪
あっという間です。

くー隊長♪ 真面目なお顔もなかなかです♪

ホント!
魔の2歳児の言動は よく分かりましぇ~ん^^;
きなこもそれなりに、「魔の2歳児」っぷりを発揮中ですよ~(笑)
あずきが、怒る私と ワガママ放題のきなこの中間に立たされてて、オロオロしてます(笑)
クー隊長も、ウチのあずきと同じような気持ちなのかしら~(笑)
  • 2010-04-04 23:55
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

魔の2歳児?

おそるべし・・・ってことかな?
クー隊長とってもかわいい!!

うた君は重ね着してるのかな?
なんで、リュック背負って歯磨き?

お出かけするのかな?
  • 2010-04-05 10:02
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

