昨日は夕方から吹雪いた京都



ビックリしました!!!



寒くて寒くて。。。




クー隊長も・・・




IMG_1987.jpg

お姉ちゃんのお股にIN(笑)


クー隊長、今まで絶対にママの足元にしか来なかったのに。。


10歳を過ぎてからは・・・


お姉ちゃんにも甘えるようになりました。これには驚き!!!


お散歩もママ、お世話もママ、ごはんもママ。。


全部ママ1番のクー隊長だったのになぁ~


朝はママがバタバタ忙しくしてるから、ママが来るまでお姉ちゃんで我慢か!?(笑)




こんな寒い日は、




IMG_1989.jpg
豆乳スープを作ってみました^^


ほっかほか~♪




スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪

寒いですね~。
今日は晴れましたが風が冷たくて寒い~><
豆乳スープ、温まりそう!
我が家も最近また寒いので、冬メニューばかりになってます(笑)
  • 2010-03-30 14:49
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

こんにちは♪

京都は昨日吹雪いてたんですね(>_<)
寒そうだ~(>_<)
豆乳スープ、美味しそうだし、体にも良さそうだし、何と言っても温まるし★
いいですね~(*^_^*)

クー隊長、甘え上手~v-238
お姉ちゃんがしっかりお姉ちゃんになってきたから、安心できるようになったんですかねえ?
  • 2010-03-30 16:11
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

クー隊長、甘える場所見つけたのね~(*´∇`*)
お姉ちゃんがいて良かったね♪
そのお股は幸せそうね~ムフッ((´∀`*))

京都は吹雪いたのね~
寒いわね。。。
今日は久しぶりに少し暖かかったわ~♪

豆乳スープめちゃめちゃ美味しそう~ヽ(=´▽`=)ノ
身体も心もホッカホカね~♡
 
  • 2010-03-30 20:47
  • URL
  • 杏大ママ #-
  • Edit

吹雪?

さむそーですね(>_<)
こんな寒い日は体の芯から
温まるスープ最高ですね(^-^)
クー隊長も丸まっていますね!!
  • 2010-03-31 08:04
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

この所寒かったですね(汗)
今朝もまだ寒くて暖房をバンバン使ってます(汗)
今日辺りから暖かくなりそう・・・?
パグズもしっかり暖房の周りでウロウロ・・・。
クーちゃん♪いくつになっても甘えん坊さん?
ぴったりと寄り添う姿は可愛いですね♪

それにしても豆乳スープ♪
お野菜たっぷりでおいしそーーー♪
豆乳大好きです♪
温まりそうですね♪我が家は2日連続でナスカレーですよ(爆)

クー隊長、お姉ちゃんがお母さんに見えてきてるのかな(笑)
このコンビは珍しいですね♪

豆乳スープ、いいですねぇ~(*´∀`*)
体も心もポッカポカになりますね♪♪
  • 2010-03-31 10:30
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

はあとママちゃま~♪
ホンマに吹雪いてたね。。。
ウチのほうは朝起きたら山が薄っすら雪化粧してた(笑)
クー隊長ピッタリやな^^
あったかいかな。。。♪
豆乳スープは栄養もいいしいいよね~

↓ぬか床!!
おいしいぬか漬け待ってますわ~(笑)

で、なんとかFC2ブログにお引越しできたよん^^
これからもヨロピクねi-236
  • 2010-03-31 16:35
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

ほんと寒いね^^;
今日はあったかいなんて言ってたわりに
まだけっこうい寒いよ~
そんな時に豆乳スープはほんとあったまりそう^^

クー隊長、お姉ちゃんにも母を感じはじめたか(笑)

おまたにインって(笑)
いや、吹きだしちゃったのよね~(ぶぶっ)

いつも癒される写真ほんとありがと^^
この間のクー大福は最高だった!!!!
  • 2010-03-31 20:17
  • URL
  • JUNA #4qFn90RA
  • Edit

寒そうですね><わんちゃんの甘える様子、可愛いです♪あたたかいスープもいいなあ♪おいしそう><コメントありがとうございます。今日も熱はなく、咳も大分治まってきました^^ただ、まだ外出は控えてます。お互い体には気をつけましょうね
  • 2010-03-31 21:23
  • URL
  • ちびむすび #-
  • Edit

甘えん坊のクー隊長!

きっとママが忙しいから
お姉ちゃんにべったりを
覚えちゃったのかな(笑

うちの三女は
姉とわたしの間を行ったり来たり。
どっちか機嫌のいいほうの側に
べったりです~ (´ψψ`)
  • 2010-03-31 22:28
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

こんばんは☆
クーちゃんは、おねえちゃんに付くんですね。
うちの太郎も最近、ねいねによくつきます。
ご飯も私があげても食べないとき、ねいねに
やってもらうとなんとペロリを食べることが
しばしば。
クーちゃんと同じな感じですよ。
明日からは4月ですね。
京都は、これから暖かくなるんでしょうね。
  • 2010-03-31 23:51
  • URL
  • ぴょんママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

