IMG_1983.jpg
お母さん、ごはんください♪



クー隊長、ダイエット順調です^^


でもね。。



食いしん坊さんのパグなので。。




物足りないからか、ずーーーーーーっと、




お母さん、ごはんください


って、悲しい顔でママを見上げます><。


ごめんね、クーちゃん、肝臓の数値が良くなるまでは・・・

お豆腐と山盛りキャベツですよ^^;




そして・・・


ある夜のクー隊長・・・




IMG_1985.jpg
自分のごはんが入っているカゴにIN(笑)

あれ?クーの姿がないね~と探したら・・・



テーブル下にこうして入っていました(笑)

この顔を見ると、つい。。

でも、クーの大切な体の為☆

今日も美味しいお豆腐とキャベツだよー☆






コメント

そんなに見つめられたら・・・

ダイエット・・・順調ですか?
こんな可愛い目で見つめられたら…
ついつい・・・
頑張ってダイエット望んでください。
  • 2010-03-27 13:43
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

クー隊長、その目は反則です~(笑)
ダイエットの決心が揺らぎそうになっちゃいますね(笑)
隊長はお豆腐とキャベツを食べるのですね!ドッグフードではないのですね?
隊長、がんばれ☆ママさんもがんばれ☆
  • 2010-03-27 15:22
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

こんにちは~♪

あら~、切なそうなこの瞳に見つめられたら
あげたくなっちゃいますね~^^
でも、健康のためですもんね。
ママさんもクー隊長も頑張れ~!
  • 2010-03-27 15:26
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

こんばんは~♪

ああ・・・この瞳に弱いなあ^_^;
健康の為とはいえ、この瞳で見つめられたらツライですよね。
でもでも、これもクー隊長を思ってのこと!!
頑張ってくださいね~。
  • 2010-03-27 19:46
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-28 22:35
  • #
  • Edit

カゴの中に入ってるクーちゃん、
健気でかわいすぎますね。
こんな顔で見つめられたら
何でもあげたくなっちゃいますよね。
パグちゃんってお得な顔!(笑)
でもでも、身体が一番大事ですものね。
これもクーちゃんのため。
お豆腐とキャベツを食べて元気出すんだよ――ー
クーちゃん!

それからブログリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?
  • 2010-03-29 01:26
  • URL
  • Angel #Pg6Ch65A
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

