IMG_1981.jpg
今日も京都は朝から雨です


クー大福(笑)


お散歩にも行けず、二度寝中です(笑)




そして、うた


あまりの暇さに。。






IMG_1980.jpg
水筒にしゃぼん玉で使うストローを刺したり。。






IMG_1982.jpg
味噌汁を作りながら、生の野菜をバリバリ食べて(笑)


野菜嫌いやったんちがうの?^^;



こんな雨の日の午前中です(笑)
スポンサーサイト

コメント

クー隊長、かわいい~(*^_^*)
雨だと、どこにも行けなくて退屈ですよね~。
子供がイタズラしたくなるのもわかるわ~。
ウチも長い春休み、どう過ごすか悩みます(;一_一)
  • 2010-03-24 11:11
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

(o^∇^o)ノ

こんにちわ~

クー隊長最高ですわ(≧∀≦*)♪
可愛すぎます。。

うたくんもお暇よね~
本当に雨ばかりでイヤよね!!!
 
つまみ食いは~嫌いな物でも食べれます。。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
 
  • 2010-03-24 16:17
  • URL
  • 杏大ママ #-
  • Edit

きたーーーっ!

ヤバイ・・・やばすぎるっ!!
大福ーーーーっ!!
PC越しからこね回したくってウズウズです(笑)

フコイダンドリンク・・・お声をかけて頂き
ありがとうございます♪
もうクーちゃん・・・必要ないくら状態がいいいんでしょうか?
折角のご好意なんで♪不要ならば♪試してみたいです♪すみません・・・ちょい図々しい?(笑)
ご迷惑でありませんでしたら・・・
このコメントにメルアドを記入しましたのでそちらにご連絡いただけますか♪いつでも結構です♪
暖かいコメントに感謝感謝でございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

