昨日、近くの公園で桜のつぼみが少し咲いているのを見つけました




家のお花も凄い勢いで綺麗に咲いてくれています^^




IMG_1974.jpg


この時期、必ず思い出すこと。。



2年前にうたが川崎病になった3月、ちょうど高熱にうなされていたこの時期、不安でどうしようもなかった桜の季節。


1週間寝ずの看病で、最後は心もボロボロだったっけ。


この季節が来ると、必ず思い出す。


病院の屋上から満開の桜を見て、


「家族でお花見に行きたかったな。。」ただそれだけ、心から思った。


なので、桜を見るとなんとも言えない気持ちになります。


今こうして、うたが元気でいてくれること、暴走すること、やんちゃで疲れ果ててしまう事(笑)

全てを喜ばなければ(笑)


昔の事をクヨクヨ・・・ではなく、この事を思い出すと、優しい気持ちになります。


この気持ちはうたが大人になっても変わらないだろうな^^



IMG_1929.jpg

コメント

もうすぐ桜満開の季節がくるね~

今年はお弁当をもって
お花見かな?

元気なうたくんと、お姉ちゃん
みんなで行くお花見は・・・
賑やかで楽しいんだろうな ε=ヾ(*・∀・)/
  • 2010-03-22 21:53
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

こんばんは☆
お花とってもきれいですね。
札幌は、まだ雪が降ったりしています。
伊東では、半袖の方が多かったのに、戻りたくなっちゃいました。
太郎も今日無事退院してきました。
が、まだかなりハァハァ言ってます。
でも、家が一番みたいで安心して寝ていますよ。

今度は、京都に是非いってみたいなぁ??
  • 2010-03-22 22:29
  • URL
  • ぴょんママ #-
  • Edit

今年は家族で楽しくお花見が楽しめるね!!
うた君もこんなに元気いっぱいスクスク育っていて、大きな病気を経験したなんて信じられないね!!

お花、綺麗に咲いていますね!!
春ですね~♪
  • 2010-03-22 23:53
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

本当に・・・

大病で頑張ったうた君それと看病されたはあとママさん
ご家族…
サクラ咲くころだったのですね。
今年は皆さんでお花見出来ますね(^-^)
  • 2010-03-23 08:18
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

これ、はあとママさん家ですか!??
すっごいお花満開で、めっちゃ綺麗ですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
しかも鉢が可愛いッ(>m<)
癒されます~(*´∀`*)

当時の、看病がツラかったこととか、
うたくんが高熱続きで心配だった気持ちとか、
春の知らせとともに思い出しちゃうんですね…><
しかし うたくん、当時の事をもう思い出せないくらい、元気いっぱいで(笑)
いつの間にか 暴走王子になってて(笑)
山あり谷ありだけど、確実に成長していますね☆
ちなみに私、この時期になると、つわり再来みたいな感じで めっちゃ気分が悪くなります(笑)
つわりがひどい人だったので^^;
これからもママさん業、頑張っていきましょうね(*´∀`*)
  • 2010-03-23 09:57
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

お花、すごく綺麗><和みます♪本当、健康は大切ですよね。私も最近調子崩したので両親には心配かけてるだろうなあ。。。
  • 2010-03-23 10:03
  • URL
  • ちびむすび #-
  • Edit

お庭のお花、とってもキレイですね~。
上手にお花を育てられるはあとママさん尊敬します~(*^_^*)私、枯らし魔なので。。。

桜を見てきれいだな~と思えるのも、今うた君が元気に育ってくれてるからですよね★
今年はみんなでお花見楽しんでくださいね!
  • 2010-03-23 11:56
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-23 18:23
  • #
  • Edit

初めまして(^^♪

お花の写真に思わず春だなぁと
思ってしまうほど色とりどりで
綺麗なお花たちですね(#^.^#)

関東でも桜が開花したようです。

寒さも和らぐ、やさしい季節の
到来です!!

心穏やかに過ごせますように(#^.^#)
  • 2010-03-23 19:54
  • URL
  • こまちまま #X5MGP6uo
  • Edit

優しいコメントありがとうございました。本当私。馬鹿ですよね(泣)結果がすごく不安なこの頃です。早く体調が戻るよう願って今日も早めに寝ますね^^
  • 2010-03-23 21:11
  • URL
  • ちびむすび #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

