おはようございます



とってもいいお天気の京都です^^


こんな朝は気分もわくわくです~♪




学校がお休みのお姉ちゃん♪




朝はまったりするのがクー隊長の日課♪




IMG_1969.jpg
お姉ちゃんが・・・「クーちゃん、今日はねえねが一緒に遊んであげるわ!枕で一緒に寝よう!」



クー隊長。。「・・・」



この困った顔(笑)


元々、困った顔の犬種ですが(笑)この表情は、どうしよ~~~の顔なんですよ!


クー隊長は一人でまったりするのが大好きなんで、お姉ちゃんの嬉しい?お言葉に。。


ママに助けを求めています(爆)




こんなにいいお天気なので、家にいるのはもったいない!!



IMG_1965.jpg
お弁当を持って行ってきま~す^^

コメント

おはようございます~♪

あらら、困ったお顔。確かに。
ママさんに助けを求めてるのが伝わってきます~^^

お弁当、可愛いしおいしそう!
どちらへお出かけしたのかな?
こちらもいいお天気ですが、私は巣籠もります~^^;
  • 2010-03-20 09:22
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

あら本当だ・・・

困った(・o・)になってますね!!
そちらはお天気良いみたいですね。
長崎はお天気下り坂です(>_<)

雨降る前に草むしりしてましたが…
ぽつぽつと雨が降り始めましたよ!!

お弁当持ってどちらにお出かけですか?
  • 2010-03-20 09:34
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

おっ 久しぶりにはあとママさんのお弁当見ました☆
昨日からこちらもとっても良いお天気ですよ~(*´∀`*)

クー隊長の困ったお顔が…(笑)
笑えます(笑)
  • 2010-03-20 12:09
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

はじめまして!

はあとママさん、コメントありがとうございました(*^_^*)

クー隊長、ホントに困った顔してる!
かわいい★

お弁当美味しそうですね(^◇^)
どこかお外に食べに行ったのかな?
  • 2010-03-20 18:37
  • URL
  • kyonhappy #-
  • Edit

お弁当をもってドコに行ったのかな?
今日は本当にいいお天気だったね ε=ヾ(*・∀・)/

ふふふ♪
クー隊長の困ったお顔。
とってもかわいいー☆

  • 2010-03-20 19:05
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

クー隊長困ってる。。。
救い求めてるわ~

お弁当持ってお出かけいいね~
たまにはいいよねヽ(=´▽`=)ノ
 
  • 2010-03-20 22:29
  • URL
  • 杏大ママ #-
  • Edit

彩り良くっておいしそうなお弁当!!
どこへおでかけしたのかな??

クーちゃん、困っていますね(笑)
お姉ちゃんと枕で一緒に寝るのも嫌なのね(笑)
  • 2010-03-21 10:22
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

arielちゃんへ♪

arielちゃんおはよう!

お弁当持って、お寺巡りしたよ~♪
自転車で^^

とっても気持ち良かったよ!
いつもひきこもりやからね(笑)

連休、楽しんでますか~♪
  • 2010-03-21 11:46
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

