今日はクー隊長のお留守番の様子をご紹介したいと思います(笑)

VIP待遇です






長時間、留守にする時は。。





IMG_1952.jpg


時間になったら蓋が、ぱかーん☆と開く「エサやりタイマーくん♪」


2食分セットができます^^



そして、ママの香りつき、ママの毛布(笑)

ここで寝て、ご飯の時間を待ちます(笑)


なのでクー隊長、お留守番が嫌いではないみたい^^


でも、もうお歳なので、長時間の遠出は心配でしませんが、どうしても。。。


そんな用事の時はこのVIP待遇でクー隊長はお留守番です♪

コメント

あっ そうかぁ~
クー隊長とは いつも一緒というワケにはいかないですもんね><
参観日とかありますしね…
あんな便利なエサやり機があるんですね!
クー隊長、お留守番お疲れ様です(*´∀`*)
  • 2010-03-17 14:42
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

ブログへのコメントありがとうございました☆
クーちゃんを見に来ました~
クー隊長VIPなお留守番なんですね。
ゴハンは帰ってきたらなくなってますか???
ゴハンを待ちながらお寝んねしてるクーちゃん
かわいいですね。
もし私のところもタイマーくんを使ったら、
Limeが奏音のものまで取ってしまいそうです。。。
お留守番といえば、以前どうしてるのかなぁと
思ってビデオをセットして出かけたことがあるんですが、
帰ってきて見てみたら、ずーっと寝てるだけで何十倍速にしても
呼吸の動きが見えるだけで全く面白くありませんでした。(笑)

また遊びにきますね!
  • 2010-03-17 23:42
  • URL
  • Angel #Pg6Ch65A
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-17 23:47
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-18 00:12
  • #
  • Edit

餌やりマシーンなんて物があるのですね!!
便利だね♪♪

ママの香り付きの毛布を与えるところがはあとちゃんのクーちゃんへの愛情を感じちゃいます♪
  • 2010-03-18 14:58
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

へ~、えさやりまシーンなんてものがあるのね??
ママのにおい付き毛布で安心なのね^m^

↓のようなこと、私もよく思ったよ~
朝ごはんは、食べてくれないのが嫌だから、何が食べたいか聞くようにしてたわ(笑)でもばらばらだったからめんどくさかったけど(爆)
お兄ちゃんは今では自分で好きなもの作って食べてってもらってるし楽だけど、栄養的にどうかな~とは思う。。^^;

近くにあるけど行かないとこってあるある!
私もUSJにまだ行ってない~~

  • 2010-03-18 16:08
  • URL
  • ゆみぴい #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-18 17:52
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

