今朝は。。

朝からシクシク泣いたお母ちゃん><。



原因は~~。。。



7歳の娘、最近口答えばっかりで。


「早く用意しいや!」  「早くしてるやん!コレ食べなあかんの?」


「コレ嫌~~、パンが食べたい~パンがいい~」


ぎゃーぎゃー、ピーピー(泣)


「もう~、月曜の朝からお母さん疲れるわ・・・文句言うなら自分でご飯作って食べ、お母さんしいひんわ(涙)」

「お母さんやめるわ~><。」


そんな朝でした~(笑)


イライラした時は、大好きなガーデニングを♪


これが1番♪



100313_144759.jpg
大好きな雑貨屋さんのお花です^^私もこんな上手に植えたい~~♪


横ではうたがパジャマのまま。。




100315_084712.jpg
クー隊長2号のお世話中(笑)


コメント

こんにちは~♪

わかります~!
言ってはいけないと思いつつも、私も3女にいらいらとお小言ばかりの毎日です;;
もっと余裕を持って向き合ってあげないととわかってはいても、朝の時間のないときには、私の怒鳴り声と3女の泣く声が近所中に響いているものと思われます。。。
いつになったら、にっこり笑って毎日過ごせる優しいお母さんになれるのかな~?
3女が大人になるほうが早かったりして(笑)
  • 2010-03-15 16:29
  • URL
  • hikaruのママ #-
  • Edit

おつかれさま。

はあとちゃん、お疲れ様。
うちも同じだよ~。
ガミガミ言わなくても良い朝って来るんかな…。

またストレス発散でお茶しようね♪

雑貨屋さんのお花、とっても素敵やね!!
私もこんな寄植え作ってみたい!!
  • 2010-03-15 18:49
  • URL
  • ariel #461kCQZ6
  • Edit

arielちゃんへ^-^

ほんま、ガミガミ言わない日ってないわ~^^;

クタクタやわ~(笑)

またお茶、ぜひ♪
宜しくお願いしますね~(笑)

寄せ植え、私も勉強してるの^^
こんな寄せ植えできたら素敵やんね!
  • 2010-03-15 19:12
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

子育て、、、いろいろと大変なこといっぱいありますよね。。私はまだ子供なのでいろんなことはわかりませんが・・・・両親に心配や迷惑いっぱいかけまかくってきたということは自覚してます。わがままもいっぱいいったな。。。お花、綺麗ですね^^私も心が和みます
  • 2010-03-15 20:42
  • URL
  • ちびむすび #-
  • Edit

はあとママさん~ 大丈夫ですか~?
子どもの口ごたえとかも、、自分のテンションが安定してるときと不安定なときで、イライラ度って変わりますよねぇ><。
私もよく言います、、「もうご飯作ってやらん!」と^^;

この寄せ植え凄く素敵ですねぇ(*´∀`*)
植え方とかアイデア盗ませてもらおう(笑)
  • 2010-03-16 12:44
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

こんにちは。
本当に、がみがみ言ってしまう→落ち込む の繰り返しを何度懲りずにしているか・・・
こんなはずじゃなかった・・・と反省ばかりです。
また色々励ましあって頑張ろうね~!!
お花の寄せ植え素敵!!
見ているだけで癒されますね。
  • 2010-03-16 13:10
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-16 15:36
  • #
  • Edit

お疲れ様~
すごくわかるよ。。。どこのうちも一緒だよ~
でもね。。反抗期。。これは大事なんだよ~逆にこれがないとやばいと思います。。もっともっと難しい時期に反抗期きちゃいますよ~成長の1つだと思いお互いがんばろうね~本当に毎日我が家もうるさいよ~×2でかかってくるからまいたんも負けずに反抗期やってますよ(笑)
  • 2010-03-16 22:22
  • URL
  • まいたん #-
  • Edit

大丈夫ですか?

朝から大変でしたね!!
反抗期…辛いものですよね。
時間とともに成長されて行くのでしょうが…
  • 2010-03-17 08:36
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

コメントありがとうございます^^早く体が回復することを祈って、回復したら全力でがんばりたい
  • 2010-03-17 09:20
  • URL
  • ちびむすび #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

