先週末から雨が続いてますね


土日、クー隊長のお散歩隊も出動できず。。

今朝は久しぶりにクー隊長と朝の見守り隊行って来ました^^



さて、ブログを始めて、初のバトンが回ってきました!


「いろどり日記 彩の空間へようこその彩さん」からいただきました^^

では始めま~す♪




☆バトンのルール

1、必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。

2、回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。

3、やらない子はお仕置きです!^^;

4、ルールは必ず掲載しておいて下さい。


では始めま~す♪


☆ お名前は?

はあとママです。

☆ おいくつですか?

32歳です^^

☆ご職業は?

主婦です。

☆ 今 悩みはありますか?

う~ん、悩みと言うか。。両親が年老いていく姿が寂しく感じ、3姉妹なのでいっぱい親孝行をしていきたいな、と常に考えています。自分の持病の事も。。

☆ あなたの性格を一言で言うと?

おっちょこちょい(笑)

☆ 誰に似てるって言われた事ある?

ハイジ(笑)

☆ 社交的?人見知りしちゃう?

人見知りはないかな~

☆ 人の話にはしっかり耳を傾ける?

主人の話にはあまり耳を傾けない(笑)お友達の話はしっかり聞こうと思います。

☆ ギャンブルは好き?嫌い?

ギャンブルはした事ありません!

☆ 好きな食べ物 飲み物 嫌いな食べ物 飲み物は?

好きな食べ物はパン、パスタ、サラダ、魚介類 好きな飲み物はコーヒー

嫌いな食べ物は。。パクチーはどうしても無理です^^; 嫌いな飲み物・・・ないかなぁ~

☆ 恋人はいる?

います!います!私の癒しのクー隊長^m^

☆ 彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

1、優しい人
2、尊敬できる人
3、食事の仕方が綺麗な人
4、動物好きな人
5、相手の気持ちを考える人

☆ 彼氏、彼女とケンカした時自分から謝れますか?

素直になれず、いつもメールか手紙で謝るパターン(笑)

☆ 親友と呼べるお友達は何人いる?

2人。

☆ バトンを回してきたあの人・・・正直この人のことは〇〇である。


彩さんは、美人です☆

綺麗です^^羨ましいです(笑)ガーデニングがとってもお上手で、寄せ植えはお花屋さんに売っているみたいな力作です♪あずきちゃんときなこちゃんの優しいママさん^^

私の娘が原因不明の腹痛で悩んでいた頃、いつもアドバイスをくれて、助けていただきました。

育児でつまずいた時は励ましてくれて・・

私の方が年上ですが、ほんとにしっかりしてはります^^


☆ 今までの自分の経歴で面白いことや、自慢できることは?

動物がとっても苦手でした><。ペットショップは鼻をつまんで入るほど(笑)

クー隊長が我が家にやって来てくれた時も触るのが怖かった^^;

しかし、クー隊長の可愛さにハマってからは犬が大好きで、犬の表情、顔の違いが分かるようになりました^^

ペットショップなんか1時間は居れます(笑)

☆ これの為なら一食抜ける!

子供の為なら^^

☆ 趣味、特技(いくつでも)

趣味は洗濯(笑)1日3回は必ず回します!ガーデニング♪ 特技は1時間あれば5品おかずが作れます!

☆ 今行きたい場所は

家族でのんびりドックカフェ♪

☆ もし自由に使える10万円があったら何に使う?

好きなだけ花を買ってみたい!

☆ 将来の夢を語ってください、その為に何かしていることはある?

家族みんなが健康で笑顔で過ごせたらそれが1番です、美味しいご飯を作って家族の健康を守りたい。

☆ バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします(印象つき)

「Enjoy! Happy! Smile Ddays」yuppyちゃん^^
yuppyちゃんとは一度お会いした事があります^^

とにかく明るい☆ キラキラしてて元気なママさんです!

けーちん、まーちゃんがとっても穏やかで上手に子育てされてるな~と、勉強になります^^

お料理上手、パン焼きも上手です^^

けーちんがね、いいお味だしてます(笑)まーちゃんは癒し姫♪

3人の方には回せませんでしたが・・・


バトン、楽しませていただきました^^

長い時間、お付き合いいただきありがとうございました♪












スポンサーサイト

コメント

はあとママさ~ん^^♪
バトン記事、早速書いてくださって本当にありがとうございます(*´∀`*)
お忙しいのにスミマセンでした><。
ママさん、犬 苦手だったのですか!すっごい意外です!!
犬を飼うことになったのは 何がキッカケだったのですか??

げげっ ママさん、ヤバいです!!
私の顔は美人じゃないっす!!
出っ歯でクチビルタラコでハゲてますよ!!!(笑)
わ~でも 私のことを色々と書いてくださって本当にありがとうございます(*´∀`*)
すごく嬉しいです(*´∀`*)

あ!yuppyさん一家のイメージが 私もそのまんまそんな感じだったんですけど、やっぱり実物もそうなんですね!!
素敵なお母さんなんだろうな~♪♪
  • 2010-03-08 17:14
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

うおぉ~!!バトンきた~!!(笑)

彩さん→はあとママちゃん→ワタシ!?
光栄でございます~!!

ふふっ♪ おほほっ♪ と
楽しく読ませてもらったで~^^
特技!!1時間で5品!! 
その技、ワタシに伝授してくれる!?(笑)

え~ワタシ・・・暗くはないけど~
キラキラか!?(笑)
はあとママちゃま、褒めすぎちゃうか~(爆)
でも、ありがと~^^ うふっ♪(笑)

あ、ワタシは彩さんのお顔を見たことないし
もちろん会ったこともないんやけど
絶対美人さんやと思ってた~!!
やっぱり美人さんなんやね~^^
会ってみたいなぁ♪

ではではバトン、受け取りました!!
持って帰るで~♪(笑)
  • 2010-03-08 19:49
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

コメントありがとうございます。今日は晴れでした。なんとか行ってこれてよかったです><
  • 2010-03-08 21:31
  • URL
  • ちびむすび #-
  • Edit

お♪
同じバトンだね♪
読んでて、やっぱ人によって全然違うな~って思ったよ。
うちのバトン・・悩みごと抜けてたね(笑)
私嫌いなもの書くの忘れたし^^;
読んでて反省モードになっちゃった汗

動物が苦手だったんですね!?
クー隊長が人生変えた感じですね~

はあとママは家族の健康第一に考えていて偉いね。
ちょっと反省☆^^;

ハイジに似てるなんて、なんだか可愛いですね♪

楽しく読ませてもらいました♪
ありがとう~♪

私もはあとママのことがずいぶん分かってなんだか親近感~でした♪
  • 2010-03-09 11:09
  • URL
  • ゆみぴい #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-09 14:14
  • #
  • Edit

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

はあとちゃんのバトンだ~~~
特技は1時間あれば5品おかずが作れます!って~~すごいですねヽ(=´▽`=)ノ

動物が苦手だったっていうのはとっても意外だったわ~
クー隊長のおかげね(*^。^*)
私は動物子供の頃から大好きで~色々拾って母に怒られたな~あははは (≧∀≦*)
 
  • 2010-03-09 21:55
  • URL
  • 杏大ママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

