IMG_1948.jpg
今朝も見守り隊、無事完了


小雨でも、クー隊長は出動です




今日もご苦労様




さて、うた隊員嫌々の魔の2歳児真っ只中


みどりちゃんの言う事ならなんでも聞いた週間は終わり。。



IMG_1947.jpg
ターゲットはのび太君に変更(笑)


のび太君の言う事なら何でも聞きます


「ママ~のび太君がお着替えして、のび太君がオムツ替えて、のび太君が。。のび太君が。。」


1日ずっとこんな感じです^^;





おもしろいね、2歳児(笑)
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

うたちゃん、今度はのびたクンのいうことなら聞く週間に突入?(笑)
ミドリちゃん振られちゃった感じ?(笑)

パパさんと仲直りよかったですね♪
しかも謝ってくれたなんていい旦那さまじゃないですか♪

卵は60度を超えると固まりだすので、卵ソースを作ってその中にパスタを入れただけでもいいです。汁汁っぽくて嫌なら少しだけ火にかけて、沸騰させる前(少し火にかける程度でいいかも)に火を止めて余熱で・・がいいです。火を入れすぎてると余熱でも固まる恐れもあるのでその時は早く器に移した方がいいかもしれません。
目玉焼きのは半熟にするのがポイントで卵黄が固まってしまったら残念な感じになるのでご注意を(笑)

豆腐屋さんの使ってるんですか?
やはりイソフラボン効果ありますか~!?
チェックしに行きたいです~(笑)
  • 2010-03-04 11:08
  • URL
  • ゆみぴい #-
  • Edit

今日も任務ごくろうさんです!!
雨は嫌やなぁ。。。

これは。。。
のび太バルーン!?
みどりちゃんは卒業なのかしら(笑)
まーちゃんも来月お誕生日がきたら
魔の2歳児に突入やわ~( ̄▽ ̄;)
魔の2歳児は女の子も一緒なんかな??
今以上に暴走ムスメに(><;)!?
笑うしかないなぁ。。。(笑)

↓そうそう!!うたく~ん
細かすぎる男はアカンで(笑)
けーちんみたいになっちゃうで~
でもB型なんやね(^^;)
でも、B型の気持ちはわかる!!
ワタシもB型やしね♪(笑)
  • 2010-03-04 15:41
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

これはのび太くんの絵が描いてある風船かしら?!
みどりちゃんには飽きちゃいましたか(笑)
のび太くんの言うことなら聞いてくれるんやったら助かるね♪
はあとちゃんはまたまたのび太の物まねでしゃべっているのかな(笑)

↓パパさん謝ってくれたんやね♪
仲直りできて良かったね♪
  • 2010-03-04 19:45
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

こんばんは~

遅くなってごめんね。。。

クー隊長 御苦労さまです~♪
うたくん、今度はのびたくんかぁ~
はあとちゃんも大変だけど…頑張れ~~~


>ありがとうございます♪
お雛様メニュー
残業で遅くなったので、簡単に済ませてしまいました。
本当は、お内裏様とお雛様を作る予定だったけど
断念。。。。。

貧血が酷いのでひじきたくさん食べたいので
ちらし寿司に入れちゃいました^∀^♪
美味しかったです。
  • 2010-03-04 20:34
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

こんばんは。コメントありがとうございます。明日から、単位取得にいってきます!やはり精神的に負担はありますが。。そこだけはがんばらないとですよね><娘さん、可愛い2歳くらいって本当に可愛い時期ですよね♪
  • 2010-03-04 21:09
  • URL
  • ちびむすび #-
  • Edit

うたくん、のび太くんに心変わりしたんですねっ!
やっぱりジャイアンではないのですね(笑)
これ、どうなってるんですか??
ボールの中にのび太くんの絵!?不思議~
でも、何でも聞いてくれるアイテムがあって、少し良かったですね☆
魔の2歳児、手ごわいですね^^;
  • 2010-03-04 21:16
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-04 21:17
  • #
  • Edit

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

うた君今度はのびた君なの~~~( *´艸`)クスクス
心変わりしちゃったのね。。。
ミドリちゃんは孤独と戦ってるのかしら~。。。
 
  • 2010-03-04 21:33
  • URL
  • 杏大ママ #-
  • Edit

はあとちゃん、こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

昨日ね、職場の食事会に
職場の先輩のお子さんが来てたんだけど
まさに2才児!!
面白かったよー

でも、子供の成長ってホント早いよねー
きっとうたくんもあっという間に
お兄ちゃんになっちゃうんだろうなー

そしたら、はあとちゃん淋しくなるよー
きっと ><
  • 2010-03-04 22:56
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

arielちゃんへ^^

いつもありがとう!

みどりちゃんの次はのび太君よー^^;
毎日のび太君にお世話になってますよ~(笑)

裏声大作戦!

また見に来てね♪

パパとはちゃんと仲直りできました^^
やれやれ~(笑)
  • 2010-03-05 13:30
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

