


あなたに~~会えて~~~




ほんとうに~~~良かった~~~~~~♪     by小田和正






今朝の1枚。。CMみたいな写真が撮れました






IMG_1934.jpg
アイス食べてます


クー隊長の背中肉がボンレスハムみたい(笑)




今朝はパパといつもの事でケンカ。。


はぁ、日曜なのに美味しいコーヒーが飲めなかったよ。。




パパはね~営業マンだから口が上手いのよ~~


だから話し合いになると~~なぜかうまい具合に言いくるめられる(涙)



悔しい~~



まだ仲直りしてないよ(笑)


さて・・・自分から謝る?



う~ん、何もなかったかのように笑っていようか
スポンサーサイト

コメント

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

いい写真だね~~~(*´∇`*)
クー隊長の背中が・・・( *´艸`)クスクス

はあとちゃん。。旦那様とケンカしちゃったの~!!!
もう仲直りできたかな~???
 
  • 2010-02-28 21:14
  • URL
  • 杏大ママ #-
  • Edit

ほのぼのする写真ですね^^癒されます。だんな様と喧嘩してしまったんですか・・・早く仲直りできますように
  • 2010-02-28 21:43
  • URL
  • ちびむすび #-
  • Edit

とっても・・・

ほのぼのとした写真に見とれてましたよ。
あぁ!!クー隊長の後ろ姿・・・
スゴイですね(^-^)

パパさんと喧嘩されたのですか?
たまにはいいですよ
自然にしてれば・・・。
夫婦なんですもの(●^o^●)
  • 2010-03-01 08:24
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

こんにちは。
パパさんとけんかされたのに・・・
あなたに会えて本当によかった~?!・・・
ここがはあとママさんらしいところですね・・・
そういえば最近、ストレス解消お茶会してませんよね~
また是非、いっぱいおしゃべりしようね~!!
  • 2010-03-01 09:26
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

こんにちは。あらら?喧嘩・・・我が家は私が悪くなくても私から謝るよ。でも「悪かった」とは言いません(笑)「言い過ぎた。ごめんね」でパパも「俺もごめん」です(笑)
言葉を軽めで仲直り。
あんまり喧嘩はしないんだけどね。
くーちゃんの背中・・・食べたいんですけど~~(笑)


また楽しい記事待ってますv-10
豆ママ
  • 2010-03-01 11:54
  • URL
  • 豆ママ #-
  • Edit

こんにちは
随分とご無沙汰をしております
昨日はコメントありがとうございました♪
ずっと 「はあとママさん家は引越ししてどんな生活を送ってるんだろうな~」と思いながらも・・・ パソコンを触らない生活を半年も続けてしまいました。。。
半年・・・当たり前ですが
一番驚いたのは うたちゃんの成長!!
メチャクチャしっかりしてて ビックリしました!
先日 チョコっと伺ったのですが・・・
記事を読みきれてなかったので 先ほどから 半年分しっかりと読ませていただきました!
いいなぁ~ 新しいお家♪
もっともっと イロイロな所も見せてくださいね!

さて・・・
2週間前にパパとケンカしました!!!
でもって いまだに・・・
パパの洗濯物だけ洗ってあげてない 執念深い女です(笑)
何があっても ぜーーーたいに自分から誤らない鈴木さん家です。。。
  • 2010-03-01 12:51
  • URL
  • 鈴木さん家 #-
  • Edit

愛がなくっちゃ、こんな写真撮れないよ^^

「愛してるわ」と抱きついて

とっとと仲直りしなさ~い(笑)
  • 2010-03-01 19:23
  • URL
  • JUNA #4qFn90RA
  • Edit

こんばんは☆
旦那さま、かっこいいですね!
営業マンの旦那様は本当口には負けてしまいます。
うちの旦那様もバリバリの営業マンなので、絶対口答えはしないです。
って、いうか何も言えないんですけどね。
  • 2010-03-01 21:17
  • URL
  • ぴょんママ #-
  • Edit

うちのパパりも営業だから調子いいよ~
私が怒っても言いくるめられる。
彼が怒ると何も言いくるめられない私^^;損だよね☆

それにしても素敵なおうちにパパ子の写真♪
クー隊長も入っていい写真(*^^)v

ママも入って撮ってあげたいよ♪

寿司酢を使うとお寿司も簡単にできます♪
にぎりが無理なら手まりで♪
丸めるだけだから簡単だよ♪
一度おためしあれ~
  • 2010-03-01 22:03
  • URL
  • ゆみぴい #-
  • Edit

久々の登場です!!
しばらく覗かなかった間に貯まっていた記事を読んだよ~!!
↓いろいろ楽しい事があったんだねっ♪♪♪


クーちゃんの背中に思わずププッ(笑)
癒されました~!!

素敵な写真ですねっ♪
パパさんと喧嘩しちゃったのね…。
仲直りはできたかな?!
  • 2010-03-01 23:18
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

わたしは頑として謝らない人です(笑
あ、自分が悪い時は別だけどね~

でも、はあとちゃんには
仲直りしてほしいから
甘えてごめんしちゃえ~ (。→∀←。)

早く仲直りできますように・・・・
  • 2010-03-01 23:49
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

おっはよ~!!
あら、ウチの旦那ちゃんと同い年のパパさんとケンカ?(笑)
ワタシは後引くのがイヤやし
何もなかったかのように笑ってるタイプやけどな(笑)
仲直りできたかしら。。。

写真、なんかいい感じ~
なんか温もりを感じるね^^

↓クー隊長。。。
そこをカジっちゃ~
マズイよね(笑)
  • 2010-03-02 07:12
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

arielちゃんへ♪

いつもありがとうね(^-^)
パパとの喧嘩はいつもの事やねんけどね(T-T)
同じ事で喧嘩やねん。。 話し合いしても解決策がないから繰り返すねんなぁ(T-T)

でも今回はパパから謝罪があったよ!
ふふふ(笑)

私の勝利(笑)
  • 2010-03-03 14:41
  • URL
  • はあとママ #lKqhJUcQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

