先週末。。


凄い出来事があったよー


いつも仲良くしていただいている、らいおんママちゃんからメールが。。



「旦那ちゃまとケンカしたから今から京都行く~~泊まるとこ宜しく~」


えーーーっと、らいおんママちゃんは


千葉在住。。。私は京都。。。「ほんまにっ???」



冗談かと思ったけどね~。ほんまやったよ(笑)


ママちゃん、高速ぶっ飛ばして会いに来てくれたのよ~♪

信じられないホントの話しだよ(笑)

ママちゃんのブログで詳しいお話しが拝見できます^^「なんとなくの日々」


どんな方なんだろう?ドキドキしながら待ち合わせ時間に。。。



私と娘が先に到着、お店のドアが開いた瞬間、すぐらいおんママちゃんと分かったー


ママはね~、すんごいセクシーだったわよ~当たり前だけど、大人の女性オ~ラがね~も~ね~、



プンプン♪

そして頼れるママ♪はあと家の体の心配をいつも気にかけてくれて・・・



お腹の弱い私に手作りの梅干♪3~4年モノだよ^^

IMG_1940.jpg
そして、うたの大好きなベーコンを手作りしてくださいました^^

その他いっぱいお土産をいただきました!
また少しづつアップさせてください♪


ブログを通して仲良くなったママちゃん♪

まさかお会いできるなんて。。

娘ちゃんも可愛かった~♪


大げさかもしれないけど、私の人生の大切な思い出になりました^^


こうして出会えた事に心から感謝します。


また遊びましょうね(笑)






スポンサーサイト

コメント

(o^∇^o)ノ

こんばんわ~☆

すごいよね~らいおん丸さん。。。
家出したって~ビックリよ!!!
セクシーなのね・・なるほど~ムフッ((´∀`*))
私も二人に会いたいわ~♡
 
  • 2010-02-25 21:02
  • URL
  • 杏大ママ #-
  • Edit

すごいねぇ~;
そんなこともあるのねぇ~

びっくりしちゃったわ~
らいおんちゃん、行動派なんだね(〃゜▽゜;A

でも、ステキな出会いだったみたいで
良かったね~

あ、そうそう!!
夕方の、あれわたしです♪
ごめんね><
名前書かなかった~
  • 2010-02-25 22:32
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

わーー!!
ちょっと!ちょっと!はあとちゃん♪
セクシーなんて・・・^^;;
しっかり!おババしてたでしょう?!
ちょい・・ケバいかもしれないけど・・^^;

はあとちゃんと会うのにめっちゃ緊張してたのも、知ってるくせにぃ~~あ~恥ずかしい。。

でも^^v楽しかったねぇ~♪
怒りのパワーで京都まで行けたのに・・はあとちゃんに会えたら忘れちゃったじょ~♪

また会いたいネ♪
きっと会おうネ♪

はあとちゃんのパパさんにも本当に、お世話になりました。。
改めて、ありがとうございます♪とお伝え下さい。。
  • 2010-02-26 01:05
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

こんにちは。
わぁ~!!そんないきさつだったのですね~!!
本当にびっくりです。
スーパーでお買い物をされているところを偶然お見かけした私は、ご近所のお知り合いの方かと思いましたよ~(笑)
本当に、ブログがなければ絶対にあり得なかったことですね。
いい思い出になりますね。
  • 2010-02-26 10:07
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

おお!!そんなことが~!!
ブログの繋がりってスゴイよね~!!
って、そういうワタシもブログを通じて
はあとママちゃまと知り合って
お会いしちゃったんやもんな^^

それにしても、らいおんサマ、すばらしい行動力!!
見習いたいわ~♪

いろんな出逢い、大切にしたいなぁ^^
  • 2010-02-26 10:47
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

