今日は母の日

主人の母と自分の母のプレゼントは
何にしようかな?
と毎年悩みます


が、私も母(笑)

んーーー、欲しい物

オーブンが壊れたからなぁ・・・
新しいのがほしいなぁ・・・

あっ、クーラーの掃除もお願いしたいなぁ・・・

何がいいかなぁ

と考えていたら
朝、主人と娘が
「今日はママの日やから
お掃除して、クーが破った網戸を張り替えて
ケーキを買って来る」
と言ってくれました

網戸は綺麗に直され、
部屋も少し?
綺麗になり、
食器を洗ってくれて大助かりの一日でした

ケーキは前から気になっているお店に今度買いに行く予定です

そして娘からの素敵な母の日

ありがとう、大切にするね!



スポンサーサイト

コメント

お邪魔しました^^

またのぞかせてもらいますね。
よければ 私のHPも 見にきてくださいね(^^♪
  • 2008-05-12 08:09
  • URL
  • みぃ #-
  • Edit

こんにちわ☆
本当、母の日のプレゼント悩みますよね?私は自分の母にママイクコのバックをプレゼントしました。
旦那の母は、今月末に来るのでそのときに何かプレゼントする予定です。
昨日は私の実家で焼肉だったので
昼食、夕食は作らずのんびりできました。
はあとママさんも旦那さま&お子様に
お手伝いしてもらい助かりましたね。
母の日は毎日でも欲しいですね(笑)
  • 2008-05-12 16:38
  • URL
  • ぴょんママ #-
  • Edit

ぴょんママさんこんにちはv-10
ほんと母の日が毎日あると楽ですね(笑)末にお姑さんが来るんですね!
ご馳走は何かな?
また教えてくださいねe-68
  • 2008-05-12 19:29
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

