IMG_1930.jpg

クー隊長

今日はいつもと違う病院に行って来ました


いつもの病院で「脂肪細胞種」と言われ、ステロイドで小さくなったので様子をみていたのですが・・・

今日は違う先生に意見を聞くのもいいかなと思い、前から気になっていた近所にある動物病院へ


そこでビックリ

「これは脂肪細胞種ではないよ~」


「えっ

そうなの?私・・・パニックです(笑)ほんとに脂肪細胞種って言われましたか?

何度も聞かれちゃいました^^;

まぁ、こんな事もあるのねー。

腫瘍は大きくないので様子をみることに^^

今まで通院していた病院はクーが生まれた時から大変お世話になっています。

引越しをして少し遠くなり、夜間救急は受け付けていないので、

これから年老いていくクーの為にも近所で何かあればすぐ駆けつけられる病院を。。


と思い、色々な病院を調べていました^^

今日行った、初めての病院も丁寧な説明で分かりやすかったので、
これからもお世話になろうと思います♪


それと・・・血液検査の結果があまりよくないので・・・


今日からダイエット開始です><痩せて肝臓の数値を下げなければ、10歳のクーの体にはとても負担になると言われました

食べるの大好きクー隊長。。せっかく犬として生まれて、美味しい物も食べたいもんね!


辛くないダイエットを


☆はあとママ特製☆クー隊長のスペシャルメニュー初公開(笑)



IMG_1931.jpg
いつものドッグフード少量にササミも少し、お豆腐、これをキャベツで和えます^^



キャベツは満腹感が出ていいそうです!




クーちゃん、今日から1キロ~1、5キロのダイエットです


そして足にも負担がかからないように、お散歩も少しづつ増やそうね





IMG_1932.jpg
ママ~スペシャルメニュー、美味しかったよ~


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
くーちゃん、腫瘍ではなくて本当によかったですね。
犬も血液検査とかあるんですね~!!
ママの愛情たっぷりのダイエット食なら辛い思いをせずにダイエットできそうですね。
  • 2010-02-21 21:23
  • URL
  • あるじす #HQqHXCfI
  • Edit

こないだテレビでダイエット犬が紹介されていました!
犬は1キロでもずいぶん体が軽くなるみたいですね。
はあとママ頑張れ~
クーちゃんも体が軽くなれば負担も軽くなるだろうしね♪
  • 2010-02-21 21:46
  • URL
  • ゆみぴい #-
  • Edit

え~~~~~~っ??
そんなことあるの??
医者が診断を間違えたの~?

今まで飲んでいた薬は
負担にはなっていないのだろうか?
ほんとにしっかりしてほしいよね><

うちの子も、ダイエットさせてます
ちっこいくせに食いしん坊だから
先生にちょっと痩せましょうって
言われたの。
うちの子も血液検査の数値が
悪いしね><
お互い頑張ろうね~!!

プーさんのお皿かわいい~ (。→∀←。)
  • 2010-02-21 22:01
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

クーちゃん、腫瘍じゃなくて良かったね!
別の病院に行ってみて良かったね♪
クーちゃんダイエットですか…。
ずいぶん痩せたのに、まだ足りないのね。
クーちゃんのダイエット食、はあとちゃんの愛情たっぷりですね!

今日雑貨屋さんでみどりちゃん、発見したよ!!
それにその仲間達もたくさんいるんだね!!
  • 2010-02-22 00:19
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

えっ!????
って感じですね~(((( ;゚д゚)))
では その腫瘍は何の腫瘍なのだろう???

クー隊長、ダイエットがんばれ~☆
  • 2010-02-22 09:53
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

病院変えて・・・

良かったですね(^-^)
ダイエットしてはあとママさんの
スペシャルメニューでダイエット!!
キャベツで満足感でるんだ!!
人間と一緒なんですね(>_<)
我が家のサクラにも食べさせようかな?
  • 2010-02-22 09:58
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

びっくりぃ~!!!
そんなことがあるんやね。誤診か!?

クー隊長、はあとちゃまのヘルシーメニューで
スリムボディーに変身やね^^
ワタシもダイエットしないとアカンねんけど(^^;)
ササミ・豆腐・キャベツでワタシも頑張ってみるわ~(笑)

>お花見、行こな~^^♪
  • 2010-02-22 11:29
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-02-22 22:26
  • #
  • Edit

信頼できる!良い病院に行けて良かったねぇ~♪
クーちゃんの病気も・・診断ミスで良かった!
新しい病院でも、同じ診断だったら・・
考えると・・ゾッっとする。。

クーちゃん・・ダイエット^^;
食欲があるのはとっても!いい事なんだけどねぇ~
お豆腐やササミ♪
はあとちゃんの愛情たっぷり!!
いいなぁ~♪
私もダイエット・・しないと^^;。。
  • 2010-02-23 14:34
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

