



IMG_1926.jpg


みどりちゃん^^


(そのまんまっ)

お友達にいただいたこのクッション手触りが気持ちいい~



このみどりちゃんが大活躍


最近のうた


歯磨きいや~

お着替えいや~

おむつ替えない~

嫌~嫌~嫌~


そこで、このみどりちゃんが・・・


「はい!うたくん、みどりちゃんといっしょにお着替えしましょ!」

と、ママが裏声でうながす


なぜか、みどりちゃんのいう事だけは聞く・・・


なんで~

ママ毎回、裏声でしんどいわ~。。

でも、みどりちゃん、ありがたい(笑)






*****************************************************


クーのお祝いコメントをありがとうございました

元気に10歳の誕生日を迎えることができ、幸せです


お姉ちゃんとうた、喘息が出て通院中

季節の変わり目は大変です^^;
スポンサーサイト

コメント

きゃ~みどり・・・^^;のクマ??
耳は・・クマちゃん・・あはは~おもしろ~♪
うた君・・手触りが良いのかしら~?
ママより・・みどりちゃん!
反抗期かしら~?
はあとちゃんの裏声も聞いてみたいじょ~(笑)

喘息・・つらいじょ~。。
早く良くなりますように^^♪

はあとちゃんも無理しないでネ♪

  • 2010-02-18 17:19
  • URL
  • らいおん丸 #-
  • Edit

みどりちゃん、存在感バッチリですね(笑)
椅子もぴったりなところを見れば、かなり大きいですね!
本当は抱き枕なのかしら?!

うたくん、みどりちゃんの言うことは聞くのね♪
きっと裏声をだしているママと遊ぶのが楽しいんだろうね♪
  • 2010-02-18 19:43
  • URL
  • ariel #07liaR2s
  • Edit

みどりちゃん~!!
ミドリや~ん♪(笑)
ウチの緑好きなけーちんも、みどりちゃんに懐くかなぁ…(笑)

季節の変わり目で風邪ひいて、けーちんも吸入してるよ(T_T)
かわいそうやわ。
みんな早く良くなりますように…☆
  • 2010-02-18 20:28
  • URL
  • yuppy #-
  • Edit

みどりちゃん、めっちゃかわいいわ~ん♪

だっこしたいー
見るからに肌触りが良さそうだー

こういうの、クー隊長はかじったりしない?
うちの三女はかぶりついて
下手したら、中綿をだしちゃいそう><

困ったもんだよーw
  • 2010-02-18 22:24
  • URL
  • ちるちる #-
  • Edit

はあとママちゃん、こんばんわぁ(^^♪

あぁ~!みどりちゃん!!
これこの前娘ちゃんがめっちゃ欲しがってたやつ~v-398
すっごく手触りがいいんだよね♪

そっか、うたくんはみどりちゃんの言うことは聞いてくれるんだ。
ママちゃんの強い味方だねv-354
  • 2010-02-18 23:04
  • URL
  • ありんちょママ #-
  • Edit

くーちゃんお誕生日おめでとう♪

うたちゃん、みどりちゃんのいうことは聞くんだ(笑)

ほんとママのいうこと聞いてくれたら怒ることもないんだけどね~

みどりちゃん、裏声大変だけど聞いてくれるならいっか~♪のど飴なめてゆうこと聞いてもらおう~(笑)

  • 2010-02-19 10:45
  • URL
  • ゆみぴい #-
  • Edit

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

見た瞬間、サボさんかと思いました!(知ってます?サボさん 笑)
なんか、ずっと触っていたくなりそうな感じの質感ですね(笑)

ウチもですよ~
二人そろって、「いや~いや~いや~」
こんにゃろう。
て感じですよね(笑)

ぜんそく、大丈夫ですか???
そうか・・・ちょうど季節の変わり目ですね><
ママさんも大変だ。。。
  • 2010-02-19 12:54
  • URL
  • *彩* #-
  • Edit

遅くなっちゃたケド・・・・
ク―隊長お誕生日おめでとうございます。
これからも、いっぱい長生きして
はあとママちゃんを助けてあげてね!

みどりちゃん♪
大活躍ですね!
はあとママちゃん
裏声作戦もうしばらく頑張ってぇ~!


>おべんとう褒めてくれて
ありがとう♪
ネコちゃんシリーズ楽しかったです♪
  • 2010-02-19 23:23
  • URL
  • とまとママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-02-21 02:19
  • #
  • Edit

長崎にも・・・

同じみどりちゃん発見しましたよ(^-^)
本当に肌さわりがバッチリ!!
うた君みどりちゃんの言うことなら
聞くんですね!!
はあとママさん頑張って!!
  • 2010-02-21 08:10
  • URL
  • きらく #-
  • Edit

arielちゃんへ♪

いつもありがとう!

毎日、みどりちゃんにお世話になってるねん^^;
裏声作戦で、歯磨きが一番効果あり☆

でもねー、毎日はしんどいわ(笑)

何でみどりちゃんなら言う事聞くんやろー(笑)
  • 2010-02-21 20:09
  • URL
  • はあとママ #95MZykD6
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

プロフィール

はあとママ

Author:はあとママ
京都に住んでいます♪

クー隊長に癒されながら主婦頑張ってます♪

どんな時でも、どんまい!どんまい!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

